manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

どうせもう逃げられない 8巻 感想&ネタバレ~デス

どうせもう逃げられない 8 (フラワーコミックスアルファ)

どうせもう逃げられない 8 (フラワーコミックスアルファ)

はいっきました。8巻です。

表紙もなんだかステキですね~~(。→ˇ艸←)

絵の雰囲気がなんかスキなんですよね~

なんか、色っぽい❤感じ(*´∀`*)

さっそく~いきます、感想ネタバレです~。

 

 

デートです。

いやっちがいます。。。

向坂さんが実家に帰るので、翼ちゃんに

何か買っていくためのプレゼント選びを頼まれ一緒に

探すことになりました。

 

張り切りすぎて、からまわってるなほを

向坂さんは、ちゃんとわかっているので

映画を観たり、ご飯食べたり・・

いやっデートみたいですね(*´∀`*)

 

向坂さんは名古屋に行く前になほと

ゆっくりしてみったかったんだって・・・❤

 

そして、ちゅー・・・❤キャ

もぅ、すぐチューするんだから、この二人笑

でも、関係はまだはっきりちゃんとして

いないんだよね???

それを名古屋にいって、はっきりさせようと

しているんだよね???

 

向坂さんは、なほに

「たまにはわがまま言ってみ?」

ってきくけど、なほは何も自分のわがままは言いません。

そんななほに、向坂さんは、やさしい笑顔・・・

ステキ~~(。→ˇ艸←)

ほんとはなほは、向坂さんと

まだ一緒にいたいとか、一線越えたいとか

想ってるけど、口に出しません。

スゴイょーなかなか我慢するのって大変なのに~

早くなほを幸せにしてあげたい!!!笑

 

 

そして、名古屋。向坂さん。

ついに、お兄ちゃんと向き合って

話をしようとします。

でも、お兄ちゃんも話があったので

先にお兄ちゃんから言います。

 

 

再婚するそうです。。。

 

いっぱい今まで苦しんだから

前に進みたいと・・・

 

向坂さんは、なほのことも想いつつも

ちはるは自分のせいで帰る場所がないと。。。

 

次の日。

会社で向坂さんは、なほに言います。

「あんたとは無理だ」

自分がお兄さんたちを苦しめてきたし

自分だけはすべて覚えていなきゃいけないと。

 

なほは何が起きたかパニくって飛び出して

帰ります。入れ違いに馨さんが向坂さんの

所にきます。

向坂さんはなほに伝えて涙してました。。。

 

いやぁ~~~なんかわかるけどさ~辛い。

どっちも。せっかくうまくいきかけてたのに~~~(>_<)

 

なほは仕事でミス連発。

余さんと取引先でもミス。。。

そんななほを心配した余さんに

なほはあったことを話します。

 

そこで、向坂さんを本当に失くして

しまったことを思い知って大泣きします。

 

 

そして余さん。シャワーの音で目が覚めます。

ホテルっぽいとこですね・・・

「ああ、オレは_彼女と_」

 

うそっ!!!!!!!!

 

と思って、出てきたのは取引先の女性でした。

びびったぁぁ~~~( ☉_☉) パチクリ 

よかった~~なほは、向坂さん!!って勝手に

思っているので、流されないでよかった~。

ってゆうか、余さん。

やっぱりなんかスキじゃないなぁ~この人。

 

 

なほは、向坂さんを諦める決意をします。

向坂さんは優しいから、なほがそばにいると

自分を責め続けると。

 

あきらめたら、そこで試合終了だよ。

 

ちがう、このマンガ終了になっちゃうよ。

やめて~工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工工

 

そんななか、向坂さんは会社を閉じようとします。

みんなには、いい条件でまとめて引き取って

もらえるように交渉中と。

そこには、自分はいかないと。。。

 

そこで、またこの男。

余さんがNYに行こうとなほに言います。

結婚しようと。しかも、ちゅーまでしやがった!!コノヤロー

 

 

そんななか、馨さんがなほのところにきます。

「少し昔話に付き合ってもらえないかな」。

ここで、終わりです。

 

馨さん。きたーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

馨さんやはり、キーポイントですねっ。

昔話ってなんだろ??

でも、その話を聞いて、なほに

もう一度がんばってほしい。

 

辛いと思うけど。

向坂さんもなほもしあわせになってほしい~

はやくイチャイチゃみたいのに~~(>_<)

 

気になる気になる。

でわ、次巻です~~ヽ(→∀←。)ノ