manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

【惚れない花嫁】、【イケない花嫁】、【抱けない花嫁】花嫁シリーズ♪最高でした( *´艸`)

惚れない花嫁 (フラワーコミックスアルファ)

惚れない花嫁 (フラワーコミックスアルファ)

 深海 魚

 

こんにちわっまろんのすけです( *´艸`)

今回は花嫁シリーズを読みました感想です。

これは、今3巻でていますが、どれも短編で完結シリーズです。

1回1回完結するので、安心です。

そして、おもしろい(*´▽`*)

一気読みしてしまいました(;・∀・)

でわ、感想ネタバレあります~

 

 

この花嫁シリーズ、全然知らなかったのですが

ほんとに、おもしろくはまってしまいましたw

 

絵はキレイってわけでもないし、

でも、見やすい。

男性作者さんがかく少女漫画に絵が近いような

きがしますw

 

ほんとに、短編なので、短いんですが

その短い話の中に、おもしろさと、切なさと

ハッピーがちゃんとあって最高です。 

 

惚れない花嫁 (フラワーコミックスアルファ)

惚れない花嫁 (フラワーコミックスアルファ)

 

 この【惚れない花嫁】が最初ですね。

出会いと、この二人がどうなっていくかとゆう

お話しです。

この男性のちょっと変わった考え方??みたいな

所もおもしろいです。

 

イケない花嫁 (フラワーコミックスアルファ)

イケない花嫁 (フラワーコミックスアルファ)

 

 次はこの【イケない花嫁】です。

わたしはこの巻が一番好きです(*´▽`*)

抱けない花嫁 (フラワーコミックスアルファ)

抱けない花嫁 (フラワーコミックスアルファ)

 

 この巻は最近でた巻でこれもまたおもしろかったです( *´艸`)

 

内容は・・・

 

正反対なふたりが結婚してどうやって

すごしていくかをかいた作品です。

 

お互いドギマギしたり、また

男性側が奥さん大好きすぎるって( *´艸`)

幸せなことですねっ(*´▽`*)読んでて、ほっこりします❤

ギャグっぽいとこもありますしw

 

これはかなりオススメですっ

っていっても、好みありあすけどね~

絵がニガテって言ってる方もいましたし~w

でも時間のある方は読んでみて~('ω')ノ