manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

【恋わずらいのエリー】1巻 感想&ネタバレです♪

 

恋わずらいのエリー(1) (デザートコミックス)

恋わずらいのエリー(1) (デザートコミックス)

                                                 藤もも

 

こんにちわっまろんのすけです( ・∇・)

せっかくあったかくなりましたが、本日は天気も

悪そうなので、引きこもりです。

このマンガは絵が可愛くて、男の子が

照れてる感じがスキで読んでいます(〃ω〃)

でわ、ネタバレ感想いきますー♡    

 

 

 

主人公の女の子、市村 恵莉子(いちむらえりこ)は同じ高校の

イケメン男子で妄想をつぶやく女の子。

自分は透明人間くらい存在感がなく、名前も覚えられてなく

友達もいない喪女。

 

その男の子、近江 章(おうみあきら)は

「さわやかでイケメンで女の子に

紳士的でモテるのに彼女がいない」らしい。

 

普通なら好きになって自分アピールとかして

近ずいていくハズですが

今回の主人公はそんなイケメンを見て

妄想して(カップル風に)楽しんでる妄想女子 笑

 

恋わずらいのエリーとゆうアカウントで

日々妄想をつぶやいていますw

 

 そんな表面しか知らなかったイケメン近江くんの

本性(口悪く、他人はどうでもいい)を偶然知ってしまい

逃げたところ自分のスマホを落とし

近江くんに拾われ、妄想ツイートがバレ

(しかも、モデルは近江くんとゆうことも)

妄想をひとつ叶えてあげるから本性は秘密にしてよと

脅し、キスしようとしてエリーが覚悟を決め

キス待ちしたら・・・

 

笑っていいキャラしてるねっってなって

2人の秘密が出来ました♡キスはしてないw

変態、妄想ツイートを見て引かない

近江くんステキ♡

 

 近江くんは他人はどうでもいいと

心を閉ざしてる感じでしたがだんだんエリーと

関わり、エリーのことを意識し始めていきます。

エリーも想像と違う近江くんだけど

本当の近江くんが知りたいと♡

 

エリーに初めての友達、紗羅(さら)ちゃんもできました。

美人なのに男嫌いw

 

 

真っ直ぐに向かってくるエリーに近江くんは

どんどん惹かれていってるんでしょうかねっ

 

俺に愛される覚悟ある?」って♡

 

 

なーにーそーれーーーーっ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

しかも、近江くんはツンデレなので

 

エリーに一緒に帰る?って聞いて

紗羅ちゃんと帰る約束したって言ったら

寂しそう・・・笑

 

一緒に帰りたいならそういえばいいのに

言わないなんて♡

かわいい♡

 

 

近江くんの誕生日の日、エリーは

自分の気持ちに気づきます。

初めて恋をし、近江くんにがんばっていきたいと。

 

また、近江くんも誕生日の日

一緒に帰る?ってまた誘うけど

プレゼントを買いに行こうとする

エリーは断ります。

 

そしたら近江くん

「ばーか」って♡

かわいいっw

 

一緒に帰りたかったんだね〜( ´∀`)

 

 

エリーは夏祭りに誘います。

浴衣を来ても、近江くんは

かわいいとは褒めてくれないけど

帰りに褒めてくれます。

素直じゃないツンデレいいですなぁ〜

しかも、最後にちゃんと伝えるから

いいですね〜

 

祭りで近江くんの中学の時の同級生に

会います。

この時はとくに何もなかったけど

その後出てくるかな〜

さわやかイケメンって感じだったしw

 

そして、祭りで終バスを逃し

浴衣だし、電車の駅までは遠いとゆううことで

光のあるところへっっ

行ったらラブホ・・・

 

ってところで1巻終わりですw

 

まぁラブホはナイか。

 

ってゆうか付き合ってないしw

 

ツンデレだし

相手は妄想女子だし

どうゆうふうになっていくのか

楽しみ〜(//∇//)でわでわ〜