manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

【カノジョは嘘を愛しすぎてる】18巻 感想&ネタバレ~('ω')ノ

カノジョは嘘を愛しすぎてる(18) (フラワーコミックス)

 

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる(18) (フラワーコミックス)

 

こんにちわ、まろんのすけですw

更新、だいぶできていませんでしたw

もう、最新刊でてるしw

でも、全部書くと決めていたので、いちを書きます。

でわでわ、感想&ネタバレです~('ω')ノ

 

香川でライブを行っているクリプレ。

心也が失踪??したので、アキが出演。

そこにマッシュが駆けつけました。

 

マッシュは初めて聞くクリプレのアキの音。

ドキドキがおさまらない様子。

マッシュはアキの作る歌が好きなんですもんね~(^^♪

 

そんなマッシュの姿を見て心也は会場を後にしようとします。

そこへ、社長の高木が追いかけます。

心也を心配して駆けつけたと。

あと、アキの事も。

高木は嫌な奴だと思ってたけど、やっぱりちゃんと

わかってるんだろうな~って思います。

 

心也がいなくなったらクリプレは解散するぞ。って伝えます。

でも、心也は心也でアキの音を聞いて自分じゃなくても

いいって思っちゃうw

 

アキはアキで自分が出してる音は好きだけど、

どうしてもっとうまく弾けないんだって

これはクリプレの音じゃないって思ってるw

 

この二人、なんだかかみ合わないけど

お互いがお互いを認めてるって感じがいいんだよね~

仲悪いけど。そこもいいものなのかな?男の子だし。

 

 

瞬はアキと同じステージにたててウキウキ(*´▽`*)

ほんとに、うれしいんだろうな~~(*´▽`*)瞬かわい❤

 

ライブは終わり、アンコールで歌っても、まだアンコールの声に

メンバーが出ていきます。手をつないで❤

ここの掛け合いがかわい❤

瞬がアキの手をとって、ステージにいこうって。

アキも薫と手つないでってゆうけど、アキが「えーーっ」って言って

そしたら、瞬と二人で手つなぐことになるから

俺たちだけBLっぽくなるよって言われ

しぶしぶみんなで手をつないで出ることになりました (笑)

 

ライブが終わりみんなで高速バスで帰ることに。

 

 

シャワーを終えたアキの前にリコが。

「来てたんだ」ってアキが。

リコは怒って出るなんて聞いてないってゆって泣き出しました。

アキはオロオロw

リコが泣きながら「本当に・・アキなんだもん」って。

 

なんか、ここのところ、わかんないけど、スキです。

そして、チュー開始❤

久しぶりにイチャみました( *´艸`)

アキが気持ちと考えることがバラバラで苦しいってゆって

リコが頭をなでなでしてあげます。

アキがこれから先、何か言うことを

リコだけは信じてほしいって。

アキが苦しい決断をするんですね。

 

この二人、やっぱり好きー

もっと、イチャイチャふやしてほしいな~( *´艸`)

 

みんなバスにのりこみ、東京へー。

 

ここで、周りの話。さっくりとw

心也の事が心配な長浜ちゃん。

心也は気が立ってるのに、めげずに長浜ちゃんは

ついていきます。

長浜ちゃんが火をつけて心也が手をだしたー

ところで、心也に電話が来てバスにのれっとなり、

途中でストップ。

んー、この二人はなんだかんだでよさそうだけど。

クールなはずの心也が激しくなるし、本音だしてるっぽいから

乱暴だけど、この二人はアリですね~

 

ツイッターで、ライブの状況をみていたマリ。

アキが出てて、マッシュもそこにいたことを知り

泣きじゃくります。

「なんであの子を呼んだのに、私だけ・・・」って。

実際、アキ呼んではいないけど・・・

でも、マリすきじゃないから、よしw

もう、アキはもどってこないんだから、

なにかふっきれて、すごい人になっちゃえばいいのにw

でも、リコいじめたからキライw

 

同じくツイッター検索していたシバケン。

アキとリコの画像でてきて、前にテレビ局で見た

人がアキだったと判明。

手をつないでいたのもみてるから、付き合ってる、

すごい好きってゆうのがわかったみたい。

一度ベッドに倒れこむけど、何か考え思いついて

山本さんに連絡。

シバケンはここで終わり。

なんだろー??山本さんに電話して何か

考えるんだね。諦めない、シバケン強いw

 

クリプレたちは病院に到着。

瞬だけこっそり行こうとしたけど、みんなも

しっかり起きていたから、一緒に行くって。

心也は出てこなかったけど、この微妙な空気がわからないリコは

心也の事も起こし、みんなで行くことに。

 

瞬ママの疲れ切った姿に瞬は謝ります。

側に入れなくて・・・って。

そこに、嫌な感じの親族登場。

瞬の事を攻めます。

こんな大事な時にすぐに駆けつけてこないなんてとか。

音楽も辞めず、会社も継ぐとも継がないとも言わない。

次期社長の座を放棄しろって。

 

瞬は何も言い返せなかった。

瞬は音楽も続けたいけど、会社の事も大事だから。

目が覚めたお父さんと対面。

お父さんが夢をみたって。

瞬のライブに行ってる夢で

キラキラして歌ってる瞬を見て、デビュー決まったとき

応援できてよかった、って。

言っただろう、あと30年は元気だからって・・・

 

泣くよね~瞬。

泣かせるよね~父。

いいお父さんだな~( ;∀;)

 

 

そしてクリプレの活動休止が報じられた。

ってとこで終わりました。

 

アキは瞬がどっちも選べなくて

苦しんでるのをわかっていたから・・・

 

まぁこうなるよな~~

解散じゃなくて休止だからねw

まだ、大丈夫だけど、瞬は選べないよな~

どうなるんだろ~~どうするんだろ~~

 

第19巻は2016年春ごろ発売!!!!

 

もう、発売してる~~Σ(゚Д゚)でわ。