manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

【私たちには壁がある。】1巻~4巻発売中。感想&ネタバレです(/・ω・)/

私たちには壁がある。(1) (デザートコミックス)

私たちには壁がある。(1) (デザートコミックス)

 

こんにちわっまろんのすけです。

ランキングに入っていたので読んでみましたw

絵もわりと好みなほうで

男の子カッコイイです。ジャケットはw

でわ、感想いきます~~(*´▽`*)

 

高校生のお話しです。

家がお隣同士の主人公たち。

隣の男の子がモテモテのイケメンで

主人公の女の子を好きな話。

 

って、思っていたら、とんでもない。

いやっ内容的にはそうなんですが

男の子が残念なイケメン。

モテるのに残念なイケメン。

かっこいいのに中身がバカっぽいとゆう・・・

 

新しいなw

 

ちょこちょこギャグっぽい感じにも

なっていて、おもしろい(*´ω`*)

 

でも、ちゃんとぐっとくるところも

あります(*ノωノ)

少女マンガだもんねっ

 

主人公の真琴はイケメン幼馴染、怜太との

関係に悩みます。

怜太も真琴もなかなか素直にならない感じでw

 

怜太は好きなことは認めているけど

真琴になかなか伝えられません。

真琴もたぶん好きなんだけど、認めません。

好きって自覚して、付き合って別れて・・

この関係を壊すのがイヤみたいで・・・

 

よくある話ですかねw

彼氏よりも大事な存在w

 

でも、怜太はもうそれだけじゃなくて

幼馴染の壁を壊して、付き合いたいとゆう想い。

 

怜太の友達の祐介も真琴の事が好きになり

三角関係になります。

大人っぽい感じの素敵な男の子だったのですがw

最初は二人の事をあたたかく見守っていく系の

お友達かと思ったら、当て馬だったw

いやっまだわからないけども。

 

祐介が好きになっちゃうのはなんか展開として

イヤだったなぁ~~"(-""-)"

祐介、いい人なんです。

大人っぽく、周りよく見て動く系な感じで。

いいアドバイスとかくれるような存在でいてほしかったw

 

祐介も真琴に付き合ってとゆうけど

真琴は怜太が好きだからって断ります。

幼馴染なんてうまくいかないよ。なんて。

それは、祐介も幼馴染がいてうまくいかなかったから

照らし合わせてるのかな??

 

真琴は怜太の事好きだけど、付き合ってと言ってくる

怜太に迷っているのは

やっぱり壊したくないから。

その壁を怜太は壊せるのかな??

 

最後は、祐介が断られても、やっぱり

真琴と付き合いたいとせまってきます。

怜太も真琴を探していたけど

見つからないから、なぜかメガホンで叫びます。

 

ー真琴が好きじゃなくても、俺はずっと好きでいるーって。

 

叫び終わった怜太は窓の外に二人を見つけ

真琴を返せ。ってここで終わります。

 

真琴のはメガホンの愛の叫び、届いたのかな??

でも、実際メガホンなんかで叫ばれたら・・・

届かない*1絶対ヤダ笑

 

タイトルに壁とゆうのがあります。

お話の中にもたくさん壁ドンでてきます( *´艸`)

 

ハヤりは終わっているのかもですが

やはり壁ドンきゅんとします( *´艸`)

 

話の内容はとても、よくある感じですが

絵もキレイで続きが気になります。

次巻は2016年6月頃発売だそうです( *´艸`)

 

*1:+_+