manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

【狼陛下の花嫁 13巻】感想&ネタバレです( *´艸`)❤

 

狼陛下の花嫁 13 (花とゆめコミックス)
 

 こんにちわっまろんのすけです(^^♪

なかなか忙しくてすっかり更新できていませんでした。

なんと、この巻でひとくくりするそうです。

第一章、完。みたいで、次巻から第2章らしいです。

びびったwよかった~~続いて( ;∀;)

でわ、感想&ネタバレいきます~~(*´▽`*)

 

 

前回まで・・・

闇商人を捕まえるため、妓館に潜入捜査をするところで

終わりました。

 

さて、妓館にうまく潜り込んだ夕鈴は

うまく闇商人たちが密会する部屋を見つけ、

克右さんたちに伝えます。

 

夕鈴は待機と言われ、戻っているところに

人だかりを発見し、何かあるのかと

近づいていくと、もみくちゃにされ

中にはいってしまい、その先には・・・

 

なんと陛下が。

 

妓館の女の子たちに囲まれていて・・・

夕鈴は会いたくてしょうがなかった陛下が目の前に・・・

 

いるけど、幻ならもう少しマシなやつをw

(だって、女に囲まれているなんてイヤだよね~)

なんて思っていたら、陛下に抱えられて部屋に連行w

 

陛下は陛下で同じ情報を掴んでいて

妓館に忍び込んでいたみたい。

女に囲まれても、「どれも同じにみえる」なんて

ちょっとさびしげw

と思ったら、目の前に夕鈴飛び出してきて

びっくりって感じでした。

 

部屋に連行した夕鈴に陛下は

「誰が君をこんな場所に追いやった」と怒っております。

陛下は浩大たちに任していたはずなのに

こんなとこで働いているなんて・・・

幸せになってほしいと、やっと手放したのにと

きっと、自分にも腹がたったんじゃないかな~ 

 

その顔がすごく辛そうで切ない感じがとてもしました。

夕鈴もちゃんと自分でちゃんとできるのにって

私の心配ばかりしてって泣きながら抱きつきます。

 

そしたら物音がして、陛下はピンときたみたいで

行こうとするところ、夕鈴はバレちゃうと思い

「言っちゃダメ」って涙目でいうから

きっと陛下的にはものすごくかわいくってしょうがなかったのか

チューしちゃいます。

「これはもう、君が悪い」なんて言って行ってしまいます。

キスのやり逃げです 笑

 

そして闇商人をとらえようと克右さんたちが

頑張っているところに、陛下登場。

それにみんなビビりながら、パッパと闇商人を

捕えました。あっさりですねw

まぁ、確かに内緒で動いていたのに見つかり

犯人も逃がしたなんてことになったらヤバイですね 笑

 

その片づけのどさくさにまぎれて

夕鈴も連行、そして檻みたいなとこに監禁されました。

 

でも、檻っていっても、中はきれいなお部屋に

なっているそうです・・・

そこに老師、登場。

ってことは後宮??でもなんで檻??

老師は昔の後宮には色々な王や妃がいたからなぁ~なんて。

どんなことがあったんだろ~~??ちょっとこわい笑

 

それから、夕鈴は、檻の中で老師とお茶したりして

過ごしました。

外の様子はわからないし、陛下も会いに来ない

状況で不安が募っていきます。

 

一方の陛下は・・・

なにやら心の準備をしていたみたいで・・・

手放したはずの兎が自分のもとに戻ってきたので

もう、離せないといった感じですね。

テレテレしているんですね。

 

やっと、決心した陛下は夕鈴に会いに行きます。

 

陛下は、夕鈴を目の前にして、ものすごく

テレてる笑

狼はどこにいった笑

でも、そんな陛下がとてもかわいいですねっ(*´▽`*)

 

ゆっくり、陛下の昔の話をしていきます。

母親の話。後宮とゆうところに閉じ込められて

外に出たときやっと息ができるようだった。なんて。

陛下から見た後宮ってゆうのは、もう、檻なんですね。

 

だから、自分は、玉座についても妃をとることはせず

落ち着いたら、別の王様に玉座を渡すつもりで

一時的に王になっていたつもりだったんですね~

だから、バイト妃でw

 

でも、バイトで来た君を好きになりすぎたって。

愛してるって(*ノωノ)❤

キタ――(゚∀゚)――!!

そして、夕鈴も自分の想いを伝えてるところで

チュー❤

長い❤

しゃべらせてもらえない❤

 

いやぁぁぁぁぁ、やっと!!!!!!!

うまくいきましたね~~( *´艸`)

 

そして、ちょこちょこ訪問してくる陛下。

ラブラブがとまりません。

隙あればチューしてくるみたいで

夕鈴も困っています笑❤

 

まだ、準備が整っていなく、檻の中の夕鈴。

陛下と一緒にいるための問題は何も解決していないと

思っているところへ・・・

 

絶対避けては通れない道。

(元)バイト妃、最大の壁。

鬼姑上司、李順さん登場!!!

真っ黒いオーラを放っております。

最大級に怒ってると夕鈴も白目むいてます笑

 

李順さんは今ならまだ間に合うから

自分の身の丈にあった生活をしなさいと。

でも、これは、李順さんの優しさなんですよね~~

でも、夕鈴もやっと本当の気持ちを口に出せると。

何があっても後悔しない、負けないと強く言い切った夕鈴。

ずっと、見守ってきた私としては、うるっとしてしまいましたょ( ;∀;)

 

李順さん、昔を思い出して、うなだれます。

辺境生活を終えて、苦労に苦労してやっとここまで来たのにと。

きっと、李順さんは色々大変だったんですね。

きっと、色々計画があったんですねっ笑

 

でも、夕鈴がキライとかじゃないので、この二人の

やりとりも大好きです。

手ごわい姑になりそうですね笑

そこから、お説教始まり、夜までw陛下が戻ってきても

一緒に説教しておりました笑

 

そうして、弟も自分の近くに置いておくことにして

こっちに呼び戻しました。

夕鈴は会っているけどなんとかバレず一件落着。

 

やっと、後宮に戻れる日が来ました。

戻ったことを、みんなに挨拶をしてまわる夕鈴。

みんな喜んでいてくれているようす。

自分でたくさん味方を作っていったんだから

すごいですね。

仕事を早く終わらした陛下がきて、

夕鈴は陛下にまだ言ってなかったので

ちゃんと告白をします。

でも、最後まで言い終わるまで待てない陛下は

チュー❤

 

これで第一章終了です。

第二章からは新婚編だそうですよ。

 

妃から正妃になるってことですかね??

ラブラブな二人をみつつ、正妃になれるよう

がんばってほしいです(*´▽`*)

大変長くなってしまいましたぁ~でわ~(/・ω・)/