manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

【秘密の花園アパート】全3巻 感想&ネタバレ(*‘∀‘)

秘密の花園アパート (プリンセス・コミックス・プチ・プリ)

秘密の花園アパート (プリンセス・コミックス・プチ・プリ)

上森 優

 

 

こんにちわっまろんのすけです。

今回はこのマンガ読みました(^^♪

絵がヤバすぎるくらい大好きな感じです。

男の子も女の子もすっごいカワイイし、カッコイイ❤

感想&ネタバレいきます~~~( *´艸`)

 

 

たまに、表紙がすごくキレイで中身が全然、絵の感じが

違うタイプのやつとかありますよね??

 

これは、中の絵もすごくキレイ( *´艸`)

お試しで少し読んだのですが

あまりにもキレイだったので

購入w

そして、次々と購入w

 

お話はそれぞれなんです。

アパートに住んでる人たちの

それぞれの恋愛のお話です。

 

なので、内容は繋がっているわけでは

ないのですが、おもしろくて買ってました。

 

それぞれのカップルたちのお話しが

よかったです。

 

色々なタイプの男の子が出てくるのですが

どの男の子もよかった( *´艸`)

女の子もかわいい(^^♪

 

どのカップルが一番よかったかな~って

考えたんですが・・・

 

3巻で登場した付き合って5年でプロポーズした

カップルかな~~(≧▽≦)

なんか、男の子も女の子もよかったw

 

1巻の男の子が元ヤンのことかもよかったけど。

 

話自体は、短いのですごくさっぱりよめます。

 

 あんまり作品まだ出てないみたいなので

これから私的に、チェックですねw

 

 

恋とジンクス (プリンセス・コミックス・プチ・プリ)

恋とジンクス (プリンセス・コミックス・プチ・プリ)

 

 この本も短編がはいってるやつなのですが

最初のお話とか、ギュってなります。

でも、どの話も好きです(≧▽≦)

 

初恋のつづき (マーガレットコミックス)

初恋のつづき (マーガレットコミックス)

 

 こっちのマンガも短編が4つはいってるのですが

私的には最初の話がスキでした( *´艸`)

でも、どれもおもしろくて

全然ハズれなしですよ。

 

入り込む系の内容ではないけど

サラッとほっこりしていいです( *´艸`)