manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

【一礼して、キス】 全7巻 感想&ネタバレです~(/・ω・)/

一礼して、キス 1 (Betsucomiフラワーコミックス)

一礼して、キス 1 (Betsucomiフラワーコミックス)

加賀 やっこ

 

こんにちわっまろんのすけです。

ずっと気になっていたので、読みました。

そして完結していましたw

この表紙!!!男の子かっこよすぎるのでは

ないでしょうか・・・???

でわ、感想とネタバレしています。

 

 

お話は弓道のはなしです。

なんてゆうか、絵がすごくエロい!!!

エロいシーンとかがあるわけでもないのですが

表情とかがすごくイイ( *´艸`)

 

何しろ、かっこいいんですよ。

この男の子、三神クンといいまして、

弓道がうまいんです。

 

そして想いを寄せるのは、1つ上の杏。

同じ弓道部の部長です。

 

三神くんのスキ攻撃で杏も気持ちが

動いて、お互い両想いになったりするのですが・・・

 

なんだろ?絵はすごいキレイだし、

弓道やったことないけど、やってる感じに

なったりと、引き込まれるんですが

話の内容がちょっとなんかな~って。

 

とにかく、三神君はヤキモチやきだし

杏がいないなんて考えられないって感じの

人だったんですが、自分が進学の時に

遠くの大学に推薦で行くことを

決心したり、少し大人になったり、

離れることで、お互い少し深くなったりしたのかな~w

 

最後は、遠恋だけど同じ弓道

大会で会った時に婚姻届けをだして終わるとゆう

ハッピーエンドです。

 

ちょくちょく、道場での二人の会話とか

雰囲気がすごくいいので、マンガオススメです。

 

一礼して、キス コミック 1-7巻セット (Betsucomiフラワーコミックス)

一礼して、キス コミック 1-7巻セット (Betsucomiフラワーコミックス)

 

 

 こっちも絵がキレイ( *´艸`)

こちらは1巻だけで、短編が何個かはいっているものです。

全体的におもしろいです。

しかも、ほんとうに男の子カッコイイ。目がエロい。ヤバい。

ハッピーエンドで終わるんだけど、もうちょっと

見ていたい気になります(*´▽`*)

すごく、あかく、したい。 (Betsucomiフラワーコミックス)

すごく、あかく、したい。 (Betsucomiフラワーコミックス)