manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

【先輩と彼女】2巻完結 感想&ネタバレです(/・ω・)/

先輩と彼女 リマスター版(1)

先輩と彼女(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

 

こんにちわっまろんのすけです。

映画、公開しましたねw

これの絵画化はおもしろそう。

だって、映画にちょうどいい内容の

短さだと思うし、きゅんってするよっきっと。

ネタバレいきます、映画見る人はみないで~~( ;∀;)

 

まぁ、私は映画はみていませんが、このお話は

好きです。

片思いの辛さとか、なんか心臓がギューってなります。

 

主人公の女の子のりかは、高校1年生。

入りたてで、変な部に勧誘され入部してしまう。

勧誘してきたのは、みの先輩。

 

だんだん、りかは好きになってしまいます。

 

でも、みの先輩にも想い人が。

1つ上で卒業してしまった葵さん。

 

きました、三角関係ですね。

りかは、ぐいぐい自分の気持ちを

おしてがんばるのですが、みの先輩は変わらずw

 

そんながんばる主人公のりかが

すっごい、いい感じです。

みの先輩も違う人を思っていて、このジレジレですねw

 

でも、みの先輩が玉砕したところを

りかは押して押して付き合うことに。

 

でも、ずっと、みの先輩の心の中には

葵さんがいるって思っているのって

辛そうw

 

そんなときに、葵さんは彼氏と別れてしまいました。

それをせつなげな顔で見つめるみの先輩に

りかは自分じゃダメなんだと、思い

最後に「大好きでした!」と別れを告げます。。。

 

でも、みの先輩も一緒にいるうちに

りかのこと好きになっていて

やっと、ちゃんとお互いが想いあって付き合うことに。

これでハッピーエンドです。

 

2巻なので内容は短いんですが

ギュっとします。

絵もきれいだし、みの先輩もまぁ

かっこいいので、おもしろかったです。

 

さてさて、映画はどうなんでしょうか・・・

私はレンタルまで長いけど、待ってから

みようと思いますw

 

でも、キャストをみるかぎりすごくよさそうな

感じしていますので、楽しみです( *´艸`)

 

先輩と彼女(2) <完> (講談社コミックス別冊フレンド)

先輩と彼女(2) <完> (講談社コミックス別冊フレンド)