manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

【お願い、それをやめないで】1巻 感想&ネタバレです(*´ω`*)

お願い、それをやめないで 1 (フラワーコミックスアルファ)

お願い、それをやめないで 1 (フラワーコミックスアルファ)

 如月ひいろ

 

こんばんわっまろんのすけです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

はいっーきましたーー(≧▽≦)

新しい連載の新巻ですね~~

ずっと、短編の頃からスキで読んでいます。

もう、なんてゆうか絵がキレイすぎる。

キレイとゆうか、かわいい!!

でわ、感想&ネタバレ行きます。ネタバレしてます~~

 

 

設定は、大きな会社の社長の息子で

時期社長候補のイケメン王子の北大路篤人。

その会社で働く小泉一花。

 

一花は人事部で王子の兄の下で働いています。

この兄は結婚していて、おだやかそうな感じ。

愛妻家っぽい。

 

王子は仕事もできて、対応もスマート。

でも、一花が王子の裏の顔を知ってしまって

口止めとして突然チューされます。

この先生のマンガ、いつも、すぐチューされちゃうんだけど

そのチューがなんかエロカワなんですよね( *´艸`)

目かな??視線の落とし方かな??

絵もキレイだから、ほんといい❤

 

 

さらに、人事異動で王子の課に異動。

王子のアシスタントになります。

 

王子は前から少し一花に目をつけていて

移動願を出していたそう。

 

とこんな感じで話は進んでいきます。

何かあるたびにチューしてくる王子。

 

一花も気になり始めます。

だけど、むこうはただの気まぐれなのかと

落ち込んだり、王子の言葉に傷ついたり。

 

そんなときに、王子のパソコンに社員の女の子から

メールで呼び出されます。

それを偶然見ちゃった一花は気になって

こっそりのぞき見します。

 

手をだしちゃうんじゃないかと

ハラハラしてみています。

 

告白を断り、紳士な対応をして

戻ってきた王子にのぞき見もバレ

またちゅーされて、今回は終わりです。

 

一花がだんだんと、王子の事が気になり

ほかの子に同じことしないでほしいと

思って覗いたりしちゃうなんて、かわいい。

 

今回の王子はまだ謎だらけですね。

兄とも何か確執?的なものありそう。

仲は悪くなさそうな感じっぽいですが。

 

今回の王子はまだよくわかんないし

なんで一花にこだわるのかも

なんかイマイチ微妙なので、まだ

王子にハマレない笑

かっこいいけど笑

 

前回の【溺れる吐息に甘いキス】は

男の主任が主人公の陽菜が大好きってゆうのが

すごかったので、みていて楽しかった❤ 

溺れる吐息に甘いキス(1) (フラワーコミックス)

溺れる吐息に甘いキス(1) (フラワーコミックス)

 

これ❤

 

でーもーこのあとの展開も

色々気になるので、見ますけど笑

楽しみにしていますけど笑

でわ~~(≧▽≦)