manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

【カノジョは嘘を愛しすぎてる】17巻 感想&ネタバレです( *´艸`)

カノジョは嘘を愛しすぎてる 17 (Cheeseフラワーコミックス)

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる 17 (Cheeseフラワーコミックス)

こんばんわっまろんのすけです(;・∀・)

更新が・・・1か月も空いてしまった・・・

マンガとか読んでいたけど

暑さにやられていたんですねっ・・・( ゚Д゚)

 

すっかり発売しておりましたw

『カノ嘘』続き巻です(/・ω・)/

今回の表紙はアキがベースひいております(^^♪

ってことは、そうゆうこと・・・???ドウユウコト??

でわ、感想、ネタバレいきます~('ω')ノ

 

前回は、瞬パパが倒れたけど、

それよりも仕事を優先した瞬のところに

アキがそばに行くよってところで終わりました。

 

アキが飛行機で香川に向かっているところから

始まります。

瞬が電話でつい出た本音。

「アキのいないバンドでなんで歌ってるんだろう」って。

アキはずっと我慢させてきたんだとわかっていたんだろうけど

アキはアキの想いがあったからでw

難しいところですね。それにしても、瞬はアキ大好きですねw

そこがいい!!!

 

一方、会場に向かってるクリプレのみんな。

心也は途中で車から降ります。

「思ったよりはやかったな・・・」ってつぶやいてます。

そうですよね・・・昨日の瞬の電話を

聞いちゃってるんです。心也も。

自分はアキの代役だって思ってるから、

辛いでしょうなぁ~

 

会場についたアキ。

リハの時間になっても戻ってこない心也。

そこへスティングレイが心也から届きます。

そして、アキにメールが。

「悪いんだけど、僕のベースは使わないで。

 そのかわり、プレゼントを贈るから。」

 

戻ってこないつもりだったんですね。

なんて切ない。

私も最初このマンガを読み始めたときは

こうゆう形になるのかなって思っていたけど

だんだん、心也も、不器用だけどやさしい感じの人だったから

心也もいてのクリプレかなぁ~なんて

思ってきたところだったのでw

私としては、複雑。

 

 

東京では、リコが山本兄弟のレギュラーに

決まっていたので、それの顔合わせ?リハ?に来ています。

同じ局に仕事で来ていたシバケン。

同じ局にリコがいることを知ったシバケンは

ソッコーでラインするけど、既読スルー笑

リコのいるスタジオまで行っちゃうシバケン笑

シバケン、おもしろすぎ。

かわいいからいいけど。でも、いつか、

アキがリコは俺の彼女だからとか言ってほしい(≧▽≦)キャー

はいっ妄想です、希望デス、スイマセン。青木先生~

 

社長とスカイプで今後を話すクリプレのみなさん。

社長は、休演しかないかなんて

言っているところ

瞬が「正直、俺はアキに戻ってきてほしい」って。

 

パパの事が心配で東京に戻りたいのを

我慢してステージに立つことを選んだ瞬の

そんな言葉に、アキは即答で「出るよ」って。

なんか、いい~~~( *´艸`)

この二人、いい~~♪♡

ってことは、アキがステージにあがるんですね。

 

 

東京のリコ達です。

リハが終わります。シバケンが話しかけたくて

うずうずしてます笑カワイイナ

番組のメインの山本さん。

シバケンの気持ちを知って協力すると。

リハが終わったので、親睦を深めるために

みんなで飲みに行こうと誘います。

 

リコはスマホをみて涙を流して

泣きながら、今日はすいません。と断って

走って出て行ってしまいます。

ラインかな??クリプレの公式からかな。

 

心也が急病につき欠席。

代役はプロデューサーのアキ。

 

涙が止まらないリコ。

マネージャーと社長と香川へ向かいます。

 

アキは心也にメールでライブ出るから

せめて会場で見届けてと。

心也はくるのかな~???

 

ライブはアキのマイクから始まります。

 初めましてアキです。と。

心也じゃなくてごめんと。

そして始まります。

瞬は横目でアキを見ます。

かなりうれしそう笑

やっぱなんかいい~~❤

ずっと、まってたんだもんねっ

そりゃうれし~よなぁ~

歌いながら肩なんか組んじゃって笑

 

心也も会場でちゃんと見ています。

 

MCで瞬がアキに絡みますw

アキはベースはいつもは心也が

弾くから難しくしているんだからって。

だから演奏中は絡まないでなんて話をしています。

 

そこで心也は・・・

「なんでじゃぁ弾けるの・・・

 明らかに前から練習してたよね・・・

 とっくに僕なんかいらなかったんだな・・・」

泣きながらつぶやきます。

 

今回はここで終わりです。

なんて切ない。心也。。。

今回はがっつり心也な回でしたね。

別に心也好きじゃなかったけど

不器用な優しいヤツなんですよね~~

 

切ないなぁ~~なんてゆうか

不器用だから言葉が足りないんじゃないのかね~~

ん~どうなるんだろ??

きっと瞬はこのまま戻ってきてほしいんだと

思うけどさ~~

でも、心也だって7年?クリプレでやってきたわけだし

ファンだっているだろうし~

 

そしてリコは間に合うのかな??

出てこなかったけど。

そもそも、今回はアキとの絡みが

全然なかった~~~w

早くリコに聞いてほしい~~(^^♪

次巻は今年の冬頃みたいですw

早くみたいなぁぁ~~(*´ω`*)

 

 でわ、また~~(≧▽≦)

 

mlife88.hatenablog.com

 

mlife88.hatenablog.com