manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

ひるなかの流星 全12巻完結 感想&ネタバレです~( 一一)

ひるなかの流星 1 (マーガレットコミックス)

 

ひるなかの流星 1 (マーガレットコミックス)

やまもと三香

 

こんにちわっまろんのすけです。

今日も雨が降り続いて気分が重いです。

 

完結したので読みました。

ランキングとかにも入っていたので

途中までは読んでいて

途中から、あれ??って思うことがあり

やめてましたが、完結したので読みました。

この作品がスキな方は不快に思うかもしれないです。

ネタバレありです。

十人十色なので、あたたかい方だけ見てくださいw

 

先生との恋です。

主人公のすずめは田舎から東京の叔父の家に

お世話になることに。

上京初日に迷子になったすずめを

助けてくれたのが、獅子尾。←先生。

その後、先生として再開するのですが

すずめは想いを募らせていきます。

 

そして、すずめに想いを寄せる

馬村。

 

ここまでは、なんか楽しく読んでいました。

先生との恋は難しくて

向こうは大人だし、教師だし。

 

なかなか、すずめの想いを受け止められない

先生。

でも、付き合うことになって・・・

 

まぁ、なにか波乱がこの後

あるんだろうなぁ~とは、思っていた。

馬村がちょっかい出してきているし。

確かに、馬村もカッコイイ( *´艸`)

女がキライで、女に触られると

真っ赤になっちゃうの。

そんな子が自分にだけ特別仲良くしていたら

ちょっとスキになっちゃうよねw

でも~所詮当て馬なんでしょ~なんて

思っていたのに、だんだん話がおかしな方向に・・・

 

もしかして、当て馬ではなく、先生が当て馬・・・?

とか思って。

先生とすずめは別れることになって・・・

 

先生だって、色々考えてて辛いんだよ~とか

思っていて。

そして、読むのをやめました(;´∀`)

 

私は、そうゆう話があんまり好きでは

ありません。

だって、これ、少女漫画じゃ~んって。

主人公の気持ちもわかるんだけど

それでも、先生との恋をどうやっていくか

みたいのを私としては、読みたかった。

 

でも、完結したので、読みました。

なんかだんだん馬村のことを

意識しだしたすずめ。

 

最初は努力して馬村のほうを

みようとしていたけど

好きになってたとゆう感じ。

ただ、馬村カッコイイ~~w

 

こうゆう高校生いないよね??

いるの??

なんか、大人~~( *´艸`)

 

先生も、やっぱりすずめのことを

忘れられなくて、ふっきれなくて

ちょっかい出してきます。

先生も自分だけで我慢とかするのではなく

ぶつかってみると。

 

すずめは先生から言い寄られたけど

結局、馬村を選びました。

 

なんか、最後までどっちとくっつくか

わからない感じの書き方だったけど

なんか逆にそれが私はイヤでした。

 

なんか、どっちに転んでも

イヤな感じなんだもん。

いやっここで、馬村との付き合い方が

もっと距離感があったなら

先生と戻るとかもアリだったかな。とか。

 

でも、絵は嫌いじゃないし

こうゆう感じがスキなひとは

いっぱいいるんだろうけど。

ランキングにはいってたぐらいだからね~~

 

でも、なんかあまりキュンってくる

ポイントもなくて~~

せめてもっと、キュンポイントほしかったなぁ~と。

あったのかな??ときめかなかっただけ??

 

とりあえず私的はハズレでした。

読み返そうとも、思わない感じです。

ゴメンナサイ、私的にですから。

『隣のあたし』と同じくらいハズレでした~

 

 番外編がコミックで発売される?してる?そうです。

 

ひるなかの流星 番外編(13): マーガレットコミックス

ひるなかの流星 番外編(13): マーガレットコミックス

 

 まだでした。

馬村の友達の男の子に

スポットを置いた短編と。

すずめと馬村のその後と。

先生と隣人の女性の話。

 

ちょっと、先生の話が少しみたいカモ。

少し気になります。

 

ひるなかの流星 コミック 1-12巻セット (マーガレットコミックス)

ひるなかの流星 コミック 1-12巻セット (マーガレットコミックス)

 

 

 

以上でした~~~( 一一)