manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

【ときめきトゥナイト】 全12巻完結 感想&ネタバレです~

 

 

ときめきトゥナイト 新装版 1 (りぼんマスコットコミックス)ときめきトゥナイト 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

 

こんにちわっまろんのすけです。

すっかり雨で、外に出る気になれません。

こんなときは漫画読んでゆっくりしたいです。

でも、今手元に新しいのが何もないので

これを書いたら、デジタルで読もうかと・・・"(-""-)"

今回は、かなり昔のなつかしい漫画を読んだ感想です。

 

これは、私は小学生だったと思います。

全部買って読んでました。そのころはりぼんの

コミックすごい読んでいたんですよね~~

なつかしい(*´ω`*)

 

レンタルショップに置いてあったんですが

いつも、全巻そろってなくて

なかなか読めませんでしたw

 

すっごい読みたくなった極めつけはコレ。

 

mlife88.hatenablog.com

 ランキングに真壁クンがよくはいっていたんです。

たしかに、キザっっぽいんだっけなぁ~と

全然思い出せなくてw

や~~っと読みました。

 

久々に読んだら・・・

おもしろかった(笑)

かっこよかった(笑)

でも、口下手すぎるよ。

照れ屋すぎるでしょ!!!

今だったら、もうちょっと言葉に

してほしいんじゃないかな~とか

思いました。

 

でも、この世界観はやっぱりおもしろかったです。

最近の少女まんがにはない感じですよね~

ファンタジー感が。

 

昔の漫画はよくある感じの

主人公の子供の話まであって、完結です。

それぞれの恋模様が描かれてて

不幸になった人がいない。

みんなそれぞれ、つらい思いをしたけど

ハッピーエンド( *´艸`)

 

私的には、娘の恋の感じを

もう少し読みたかったなぁぁ~~♪

 

でも、とてもなつかしく、読んでよかったです。

オススメ(*´ω`*)

 

 

ときめきトゥナイト 文庫 全16巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)
 

 

 

 これは、真壁クンのあの時の気持ちが

漫画になっています。これも、おもしろかった。

あ~~あの時、こんな感じだったのか~って♪

 

 これが、ちゃんとした完結本らしいです。

まだ読んでいないので、次読んでみたいと

思います。

 

でわでわ~~(/・ω・)/