manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

よしわら花おぼろ 全3巻完結 感想&ネタバレ

よしわら花おぼろ 第1巻 (あすかコミックスDX)

 

よしわら花おぼろ 第1巻 (あすかコミックスDX)

こんにちわっまろんのすけです。

今回は、完全に絵で手に取りました。

見た感じ、よしわら・女子高生・タイムスリップかなぁ~

ぐらいで、手に取ったのです。

ロン毛を見て下さい。

めちゃくちゃ、かっこいい~~(*/∇\*) キャ

着物男子サイコーですね。

でわ、感想いきます。ネタバレします。

 

 

お話はタイムスリップです。

女子高生の花が、車にひかれそうだったとき、

昔の吉原に来てしまったとゆう。

 

制服の女の子がめずらしいので

絡まれていたところ

ロン毛の蓮之介に助けられます。

 

元の時代に帰ろうとしながらも

蓮之介に惹かれていってゆく感じです。

 

とにかく、とにかく、蓮之介がかっこいい!!!

ってゆうか、ほんとに絵がキレイ。

なんか、みんな色気があります。

男も、女も。着物マジックですかね。

 

蓮之介は心に残っているひとがいたのだけど

だんだん花に惹かれていきます。

 

花はこのよしわらで生きて行くことを

決めたのだけど、蓮之介が

そんなことはさせないと

二人でよしわらを出ようとしたところに

大きな火事があり、よしわらが壊滅状態に

なり、

新しい商売でも初めてみんなで

やっていこう。とお話はおわりです。

 

いやぁ~~なんてゆうか、もっと、こう

恋愛っぽいのあってほしかった。

全然蓮之介とのカラミが足りなかったw

 

だって、こんなに色っぽい蓮之介ですもん~~

もっと、少女マンガ的なのがほしかったな~と。

でも、この人の絵は奇麗なので

ほかの作品も読んでみたくなりました。

さがさなくては~~(*/∇\*) キャ