manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

【小説版】 狼陛下の花嫁 夢恋抄 感想&ネタバレ~

狼陛下の花嫁 夢恋抄 (花とゆめCOMICS)

狼陛下の花嫁 夢恋抄 (花とゆめCOMICS)

こんにちわ、まろんのすけです。

え~~っ我慢できずにAmazonさんで

買ってしまいましたw

小説版、狼陛下o(●´ω`●)oわくわく♪

ほんとに、ドハマり中です。

二次小説をブログで書いてる方も

たくさんいて、あちこち見させてもらい

楽しんでおります笑

でわ、感想&ネタバレです~

 

小説化って見て、色々探しました。

ブックオフとか、ブックオフとか・・・

全然みつからなくて笑

 

そもそもマンガ自体もなかなかブックオフには

なくて、普通の本屋さんで買ってしまいました。

こうなったら、集めますw

 

小説ってどんなのかな~なんて思っていて

陛下目線のお話だったらいいな~とか思っていました。

 

中身は、お話の3部作って感じでした。

  • 少女遊戯
  • 夢水晶
  • とある日の演技向上確認試験

 

それぞれストーリーがあって、可歌先生のイラストも

はいっていました。

お話は全部おもしろかったです。

活字なのに、マンガを読んでいるような

絵が出てくる感じでした。

 

陛下はやっぱり甘いし、夕鈴はいつもどうりだし。

 

[少女遊戯] は、

お友達になった子に

下町を案内して、実家にお泊りするお話。

いつもどうり、陛下もお忍びでついて

いっちゃうけど、それを振り払う夕鈴。

それでひと騒動。

 

[夢水晶]は、

夢が見られる水晶を手にして

ひと騒動。方淵や水月さんもでてきます。

そして、いつもおもしろい李順さん笑

 

[とある日の演技向上試験]は、

夫婦の演技向上を目指して

夕鈴に意地悪する陛下!!

イチャイチャですねっ。

この話が、一番イチャついていましたし、

マンガにでてきそうなお話で

イチャつくのがみたい私的には

一番好きでした。

マンガよりも、陛下のセリフがスゴイ笑

 

もう、ただ単に今ハマってるので

読んでる最中、ニヤけっぱなしです笑

 

はたからみたら、あぶない人だなぁ~

外では読めません!!!

 

でも、読んでみたかったので

買って良かったです(///∇//)テレテレ

 

次は陛下目線でのなにか

お話かいてほしいなぁ~って心で

思っております。

 

13巻のマンガが早くみたいです。

秋まで長い・・・(´・ω・`)ショボーン

 

それまでは、二次小説を徘徊させて

頂きます(*/∇\*) キャ