manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

桃色ヘヴン 全13巻 完結 ネタバレ&感想~

桃色ヘヴン!(1) (KC デザート)

桃色ヘヴン! コミック 全13巻完結セット (KC デザート)

こんにちわっまろんのすけです。

これは、完結してから結構たっているものですが

1巻だけ無料で読んで

ずっと、読みたかったケド、やっと全部読めて

スッキリしました(*´∀`*)

でわ、感想いきます~

 

官能小説化のお父さんが突然死んでしまって

家族のために、お父さんの代わりに

小説を書き続ける高校生の女の子、桃子。

 

そして、同じ学校のイケメンモデルの蘭丸。

この二人がお互い好きになっていく

お話なのですが・・・

 

設定が、おもしろいしヽ(→∀←。)ノ

イケメンの蘭丸は、最初は女の子と

遊んでばっかなんだけど

だんだん桃子のことが大事に

なってきて、口は悪いけど

大切にしていく感じがよかった。

 

桃子は官能小説化だけど

まだバージンだし、入院してるお母さんや

まだ小学生の弟のために

がんばって生活をささえています。

 

話は横道な感じですが

スキって気づいて、付き合って、一度離れて、結婚する。

簡単にいっちゃうと、こうですが、

それまでに、色々あるし

キュンキュンするし、おもしろかったです(*´∀`*)

 

ツンツンしてる男の子、なんだかいいんですよね~(*´∀`*)

実際、いたら、イヤかもしれないですが

お話にでてくる人物としては、イイ(。→ˇ艸←)

 

イケメンだけど、家の問題とかもあり

それなりに苦労している子なんですよね(>_<)

ヤリチンだけど笑

 

桃子の弟もかわいくて、好きでした。

そしたら、最後の巻は弟の恋愛も

書いてあった、私としては、ものすごく

うれしかった(。→ˇ艸←)

 

辛くて、ギューっとなることはないけど

楽しく読めます。ギャグだし笑

 

一番キュンポイントはどこだったかな~~

蘭丸が以外にヤキモチして怒ってるとことか、

スキでした~ヽ(→∀←。)ノ

学園祭のメイドカフェとか笑

 

どす黒くなっちゃうヤキモチはダメだけど

かわいいヤキモチはきゅんってなっていいですね~

 

そして、完結したマンガを読むって

やっぱり待て!!!がないぶん

スッキリしましたっっ

 

まだまだ読みたいのいっぱい

ありますが、ペースが進みません。

 

でも、やっぱりお話っていいですよね~

でわ、また~ヽ(→∀←。)ノ