manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

花君と恋する私 10巻 感想&ネタバレで~すヽ(→∀←。)ノ

花君と恋する私(10) (講談社コミックス別冊フレンド)

花君と恋する私(10) (講談社コミックス別冊フレンド)

やっときましたよ~ヽ(→∀←。)ノ

続きが❤

前回は、花君のアタック攻めでして

七世の本音を受け止めて、教室でギューしてる

ところで終わりました。

さてさて、今回はイチャイチャがみれるんでしょうね~❤

でわ、ネタバレ感想いきます~( ・ノз・)コソコソ 

 

 生活指導室でキタセンに呼び出しをくらってました。

教室で抱き合ってただけで笑

そして、戻るとき、花君は何か言いかけますが

予鈴がなり、教室に戻ります。

 

そして、帰り一緒に帰ります。

何を話したらいいのか詰まってるとき

花君が思っていることを、色々話します。

そんな花君がなんかカワイイ(*´∀`*)

お互い寄りを戻してギクシャクって感じですもんね~~

 

花君のお部屋。

改めて、付き合ってほしいと伝えます。

七世は今の正直な気持ちを伝えます。

そして、思ったことを順番に言っていこうと。

七世は、学校で花君が言いかけたことが

気になっていて、聞くけどはぐらかそうとする花君。

観念して、

「オレのこと好き?」って。

 

前に七世に言われていた

『前と同じ気持ちで花君の事、好きっていえない』

と、ゆうのを花君は気にしていたのですね。

 

それを聞いた七世は

「キスさせて」と・・・

そして、チューします(。→ˇ艸←)いっぱいね~❤

「好きだから」って。

七世はやっとこの腕の中に戻ってこれた・・・と。

 

いやぁ~~よかった(*´∀`*)

花君よかった~~ヽ(→∀←。)ノ

 

そして、こー子とイッチーのお話です。

あれから全然話してないそうです。

(デートでチューしようとしたけど、失敗におわってから)

このままではダメと思い、話そうとするけど

うまくいかなくて、こー子はにげちゃうんだけど

イッチーは追いかけてくれて、お互い気持ちを

確かめます(*´∀`*)

イッチーはテレやさん❤

こっちも、よかった、うまくいって(。→ˇ艸←)

 

 

 

花君と七世デートちゅう。

七世はちゃんと親に挨拶にいきたいと

言います。

花君パパとは休みが合うときにしようとなり

とりあえず、花君ママのお墓に挨拶にいきました。

そして、帰りー・・・

おうちまで送ってきて、そこでイチャついているところを

七世パパに見つかります・・・

強制連行・・・

パパ怒ってます。こわいです。。。

 

 七世は家に戻ってパパと言い合いになります。

七世パパは「つきあうのはやめなさい」と。

聞く耳ももたないパパに

七世は別れません。とケンカになり

お互い譲りません。

 

 

花君も心配しつつ、とりあえず

花君パパと会うことになります。

花君パパ・・・うん、花君のお父さんって感じ。

口は悪いけど、やさしそうで(*´∀`*)

 

花君も七世パパに挨拶行くといいます。

パパとケンカ中の七世は

いやな事言うから、いいよとゆうけど。

花君は認めてもらえなくても、謝るとこは

謝りたいと。

この先もちゃんと付き合っていきたいからって・・・

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

高校生ですよ。高校生。真面目!!!

とても、ステキ❤

 

 

そして、決戦の日。

笑顔で出迎えた七世パパ。コワッ

 

最初は、ほのぼの~とママが

小さいころの七世の話とかをしてくれてるんですが・・・

 

バトル開始デス。

パパが思ってることを話し始めます。

「付き合うのはまだ早い、学友としては

いいけど、せめて受験が終わるまで

学業に集中して、そのあと考えればいいじゃん」って。

 

いいじゃんって・・・じゃんって・・・

パパただ、拗ねてるだけなんじゃ・・・

「どう思う?」って花君に尋ねます。

花君はそれでも、そばにいられるなら

いいと答えます。キュン❤

 

そしたら、七世パパははっきり

「はじめてみたときからきにいらない」

「娘とかかわりをもたせたくない」と。

 

七世プチきれます。

言い合いになり、パパにピンタされちゃいます。

そして出て行く七世。

追いかける花君。

へこむパパ。

 

七世はこんなふうになってごめん。と

花君に謝りますが、花君は全然

こんなの当たり前、むしろ、会ってくれただけ

今日はよかった。なんて言ってます。

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

高校生だよ~( ゚∀゚)

普通ならめんどくさくなってイヤがるよ。

いいなぁ~~花君❤

そして、へこむパパ。

ここで、今回は終わりです。

 

さてさて、次はどうなるんでしょう。

仲直りだとは思いますが。。。

七世パパ、気持ちはわからなくも

ないけどなぁ~叩くのはナシだと思うし~

大人げナイ。ナイ。

パパはまさかの娘の彼氏に

動転しちゃってるんですね~

花君のがどってりかまえてる感じですもんね。

 

今回も花君はステキでした(*´∀`*)

でわ~次巻~ヽ(→∀←。)ノ