manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

狼陛下の花嫁 12巻 感想&ネタバレしています~(〃ω〃) ポッ

狼陛下の花嫁 12 (花とゆめCOMICS)

狼陛下の花嫁 12 (花とゆめCOMICS)

こんにちわっ

中古を見つけるまで待ってようと思ったのですが

我慢できず買ってしまいました。

集めている訳ではないのにo(TヘTo) くぅ

我慢できず、買ってソッコー車の中で読みました笑

でわ、感想&ネタバレいきます(`・ω・´) シャキーン

 

妃のバイトが終了して実家に戻ってきたいた

ゆーりんのもとに、周宰相がやってきて・・・

ってところでした。

でわ、つづきです。

 

周宰相はゆーりんがバイト妃ってゆうのを

最初から知っていたようです。

そこで陛下から、今、狙われる可能性が

あるので、少しの間、実家を離れてとの命令で

訪ねてきたみたいです。

 

自分が大変な時にバイト妃の心配なんかして・・・と

ゆーりんは陛下のやさしさに涙します。

やさしいですね~陛下(〃ω〃) ポッ

周宰相、顔は怖いけど、味方??なのかなぁ~~

 

そこでゆーりんは避難先に前にお忍びで行った

壬州の所に決めました。

陛下の弟が近くに住んでいる所です。

 

ゆーりんは陛下が見せてくれるものしか

知らなかったので、見えなかったものを

自分でみたいと。陛下に一歩でも近づきたいと。

そんな頑張るゆーりん大好きです(T-T )( T-T) ウルウル

 

近くで仕事をしている克右さんや長官も協力してくれて

陛下の弟の屋敷で下働きとして潜入します。

弟がどうゆう人物か自分の目で判断したかったんですねっ

 

弟は陛下の事が大好きなようです。

すごいかわいいですっ

そんななかゆーりんは、弟の母親が

悪だくみをしているのを聞いてしまいます。

 

その相手は克右さんも追っている闇商人に関係が

あるみたいです。

 

ゆーりんは浩大に止められてしまい

屋敷は出る事になりました。

なんとか陛下に兄弟として仲良くしてほしい

ゆーりんは陛下に知らせる前に

自分で闇商人を捕まえたいと考えます。

 

一方、陛下のほうです。

いつものように、陛下と李順が話をしています。

私的には、この二人の会話も大好きです笑

陛下が何か熱心に見ているのに気付いた李順が

問います。

陛下は夕鈴の避難先の長官からの定期報告を

ずっと見ていました。

そこで李順が夕鈴はしっかりしているし

良い相手を見つけ良い家庭を築けるでしょうと

言ったら、陛下は筆をボキッと折ってしまいました。

李順は心の中で大丈夫なのかと心配します笑

陛下は夕鈴が大切なので手放したんですねっ

明るい所で幸せになってほしいと

あきらめたんだなぁ~と切なくなってしまいます(´・ω・`)ショボーン

 

そして、夕鈴は方淵と水月さんに協力をしてもらい

闇商人のしっぽをつかもうとがんばります。

方淵の陛下愛、サイコーですねっ笑

この方淵と水月コンビもとても良いです。

 

やっと闇商人と密会する情報を

掴んだ夕鈴たちは潜入することになりました。

妓館での潜入捜査!!

張りきってる夕鈴にみんな少し困り顔笑

その同じ情報を陛下も知っているみたいで

お忍びで潜入しようと??しているのかな??

ってところで今回は終わりです。

 

今回の巻はラブラブなにもありませんでしたので

少しさびしい感じですが、それぞれの想いが

でてるので、早く会わせてあげたいですねっ。

 

陛下も妓館にお忍びで行くっぽいので

夕鈴と対面するのも早いかも❤

よかった~ちょっと色々長引いたら

ヤダなって思ってたので、安心です。

韓国ドラマとかの王宮の話なんか

幸せになるまでが長すぎて長過ぎてΣ(´Д`;)

 

でも、続きがきになりすぎる。

次巻は秋頃発売だそうです。長すぎる~o(TヘTo) くぅ

マテはつらいですねっ(´・ω・`)ショボーン

でわ、次巻~(●´3`)~♪