manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

後にも先にもキミだけ 完 全8巻 感想~ネタバレ(*´∀`*)

後にも先にもキミだけ 全8巻完結セット (フラワーコミックス)

後にも先にもキミだけ 全8巻完結セット (フラワーコミックス)

川上ちひろ

 

こんにちわっまろんのすけです。

完結しましたっ。完結すると、なぜかほっとします。

作者でもないのですが、続きは??ってならなくなるし、

終わり方がスキな感じだと、よけいによかった~って

肩の荷がおりたみたいになります。。。

ここからネタバレしていきます~(>_<)

 

このお話は、わりと身近??な感じのお話で

高校生のときによくある感じだと思います。

 

芙美と速人は同じ高校でクラスが一緒になって

付き合うことになりました。

速人は遊び人?で、芙美と付き合うのも

いちを今までの子たちを整理してから

付き合います。

 

付き合ってからも、浮気はしたし、それを

隠そうとしないから、芙美の心境はきっと

つらかっただろうなぁ~って思います。

 

でも、それでも、速人は芙美を手放そうとせず

芙美もなんとかつなぎとめていきたかった感じが

なんかすごくわかるなぁ~って思いました。

 

でも、だんだん、速人が変わっていく様子が

すごくスキな感じでした。

芙美もしっかりしていって、大学も同じところに

行って、一緒に暮らすんですが、

速人がどんどんしっかりしていって

すごいよかったヽ(→∀←。)ノ

 

20歳の成人式のときにプロポーズして

結婚して~って感じで終わるのですが

なんかよかった~~ヽ(→∀←。)ノ

 

マンガっぽくないとゆうか

超現実的な感じですねっ

実際同じ立場だったら、どうなんだろ~って

思いますが、隠そうともしない浮気男・・・

でも、きっと私も別れないんだと思います笑

 

 

ふたりの高校時代はハラハラして読んだし

大学生になってからのも

事件が起こってから少しハラハラしたけど

そこからの速人の溺愛っぷりも

よかったです。

絵もキライじゃない感じですし。

 

なによりハッピーエンドは大好きです❤

あと、少女漫画は巻数がわりと少なくて

読みやすいです(*´∀`*)

 

この8巻の最後に次の連載のも

少しはいってました。

『煩悩パズル』ってゆうのが始まるそうです。

男の子目線??主人公が男の子??

なにやらすごく気になっちゃいました。

おもしろそうです(*´∀`*)

 

煩悩パズル 1 (フラワーコミックス)

煩悩パズル 1 (フラワーコミックス)

 

 1巻が発売されてました。

派手めな男の子が地味っぽい女の子を

気になりだして、どうなっていくかって感じの

お話っぽいです。

男の子目線のマンガも好きです(*´∀`*)

 

楽しみです~ヽ(→∀←。)ノでわでわ。