manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

L❤DK 1巻 感想&ネタバレ~

L・DK(1)

 

L・DK(1)  渡辺あゆ

 

 こんにちわっ まろんのすけです。

さてさてさて、今回はこのマンガの感想&ネタバレです。

この間、映画版をレンタルで観て、ちょっと私的に

う~んと思ってしまい、マンガを読み直すことにしました。

 

ここからネタバレいきます~~( ・ノз・)コソコソ 

 

アパートで一人暮らしをする葵の隣に同じ学校の王子と

言われている柊聖が越してきました。

 

この王子は葵の親友の萌が告った相手でひどい振り方を

したので、葵が文句を言いにいった相手でした。

そのとき、葵は冷たい印象を受けたのですが・・・

 

ごはんを作ってあげることになって、一緒に食べることに。

うまいといって、おいしそうにごはんを食べたりしている

柊聖に葵は少し印象がかわってきます。

 

そんなとき、またごはんを作ってあげることになったけど

火がでてしまい、部屋がみずびたしに・・・

修繕する間、葵の部屋で一緒に住むことに・・・

 

そんな中、萌が突然尋ねて来ました。

なんとか隠そうとする葵に柊聖はちょっかいをだします。

このちょっかいが、ヤバい❤

柊聖はイケメンだけど、ちょっとエロい事もするし、

強引な感じもまたいいですねっ❤

 

バレなかったけど、萌は葵の何か変な態度を

怪しんで、柊聖に直接聞き、二人でだますことにしました。

 

葵はひっかかり、萌とちゃんと話をした。

萌はとっくに柊聖のことはふっきれていて

葵のことを応援していく感じです。

 

だました柊聖とも話をして、柊聖は

『アンタといるのキライじゃない』とカーテン越しに

手をつなぎます。

ここが結構好きなシーンです。

葵は表情しか出てないけど、色々気持ちが変化してるんだなぁ~って

感じます。

 

そんなある日、二人で出かけることに。

柊聖がものすごく楽しそうで、葵は振り回される感じです。

でも、柊聖は一緒に出かけてみたかったと。

楽しかったと。

葵をぎゅってします。これも、ヤバーいヽ(→∀←。)ノ

 

そして家に帰ったら、家の前に美人が・・・

柊聖に抱きついて・・・  つづく。

 

ってゆうか、こんなこと実際あったらヤバいですよね~~

しかも、イケメンですよ~~(>_<)

 

そして、絵がとてもキレイなんですよね~

柊聖がカッコイイヾ(♥o♥o)ノ

そして、内容がコミカルっぽくギャクにもなっていて

見ていてもおもしろいんですよね~~(*´∀`*)

 

あとはやっぱり主人公ですね~~

女の子が一生懸命ってやっぱりなんか好きです。

 

さて、いったいあの美人は誰なんでしょう??

では、次巻~~(ノ*´з`*)ノ