manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

アオハライド 12巻 ネタバレ&感想~(*/∇\*) キャ

 

アオハライド 12 (マーガレットコミックス)

アオハライド 12 (マーガレットコミックス)

 

 アオハライド 12巻

なんだか、最近ずっとなんか変な感じがして(話が)

洸が好きなので買って読んではいましたが・・・

やっときましたキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

まってましたo(●´ω`●)oわくわく♪

でわ12巻ネタバレいきます~~( ・∀・)=b グッジョブ

 

前回、洸が成海の事を待ち伏せしてやっと

会えたところで終わりました。

 

成海サイドからみた中学生の頃の話。

長崎の中学校に行った洸を成海がどう想っていたのかが

かかれています。

成海は最初は意識していなかったけど

急に意識してからずっと好きだったみたい。

お互いの親が病気で入院して、同じ境遇になっていたことで

お互いを理解できるのは私達だけだと・・・

 

洸ははっきり伝えます。もうそばにいてやれないと。

洸は自分と同じ境遇になった成海を支えてあげたかったんだと。

成海も意地になっていたんだと、なんとか洸を繋ぎとめて

いたかったみたいだけど、やっと前を向いていく事に。

洸は、巻き込んで傷つけてだした答えだから

双葉の事をがんばると決めます。

 

やっとですねw

やっと、洸の番ですねっもう、待ちくたびれていました。

だって、キノコは良い子カモだけど

どーでもよかったんだもん!!

やっと始まります。

 

学校で、双葉が怖い映画を見たいとみんなに言います。

でも、みんな怖いのは苦手と断ります。きのこも。しょぼっw

これを聞いていた洸が俺と一緒にいこうよって!!

双葉は断るけど、俺が吉岡と行きたいっていいます❤

 

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ここは、きゅん❤ってくるとこなんだけど

双葉は今までがあるので、腹がたって、洸を外に呼び出します。

 

双葉は私には菊池くんがいるんだから

そうゆう事言って誤解されるの困るからやめてと

言います。

俺と映画行きたくない??って聞きます。

双葉は行かないって断ります。

でも、洸は、行くか行かないかじゃなくて

行きたいか、行きたくないか聞いてるのって返します。

双葉はすぐ断れません。

洸は続けて、吉岡の中に俺は残ってないのか尋ねます。

双葉はすぐ返事ができないでいると、洸は間があると。

迷いがあると。奪うって双葉に言います❤

 

洸、うまいね~~ずるいね~~(*/∇\*) キャ

双葉に成海とちゃんと向き合ってこの答えがでたからと

いいます。

双葉はめっちゃ意識します。

 

廊下に期末テストの結果が張り出され、それを見に

キノコと行きます。

そこで、洸が4位になっていて、先生がこのままいけば、

3年生で特進に戻れるって話を聞いてしまいます。

双葉はクラスが別になることに少し動揺していると

キノコにもその話が聞こえて、不安だからか手をつなぎます・・・

 

帰りに洸が双葉を待ち伏せします。

洸がしっかり自分の気持ちを伝えます❤

双葉の事がどうしても消えなかったと・・・

洸が双葉に俺の事、消すのかよって言います。

双葉は消すよって言って帰っちゃいます。

家に帰ってから双葉は、自分の中から洸の事を消したくないと

はっきりわかります。

 

次の日、学校でクリスマスはキノコと過ごすことを

洸は知ります。

洸は昨日振られたけど、引かないって!!

そういっている洸がめちゃかっこいい~~(///∇//)テレテレ

 

双葉は帰りにきのこに別れをつげます。

キノコも今まで色々がんばってきたよねっ

イイコだもんねっ強引に付き合ったから、いつか

こうなることにきっとビクビクしていたよね~~

おつかれさま!!

やっと~~双葉も自分の気持ちに正直になった感じですねw

 

クリスマス当日!!

お互い、気になって気になって、電話をかけます。

双葉も自分から動こうとしたときに

洸から電話がはいります。

7時三角公園で待ち合わせをします。

今まで、待ち合わせをしても、会えなかった公園で。

 

ここのシーンがすごくかわいいのでこれは何度も

読み返してしまったw

会いたいって言った洸もかっこいいーー(*/∇\*) キャ

 

待ち合わせをしたのに、洸は全然来なくて

そしたらお兄ちゃんの田中先生から連絡で洸が意識がないと・・・

 

急いで病院に向かい、無事な事を知って涙が出ます。

洸はまだ始まっていないのに、いなくならないって!!

お互いの想いを伝え、うまくいきます。

 

そして、なかなか会えない三角公園で次の日待ち合わせを

して、無事会えました。

ここで終わります。

 

いやぁぁぁ~~ほんとよかった❤

長かった!!しかも事故ってw

うそでしょ?!って思ったし。びっくりしたし。

話変わってきちゃうじゃんって思いました。

 

最近のアオハライドは全然、読み返してみようなんて

思わなかったのですが、今回のは、もう何回読み返した

かなぁぁ~~❤洸がカッコイイんだよね~~ぜひぜひ

これは見た方がいいですねw

 

さて、この後はどうするんですかね??

なんかすごく遠回りをしたので、ラブラブなところが

みたいです。修子たちもうまくいってほしいなぁ~❤

長くなりましたが、また次巻~(`・ω・´) シャキーン