manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

どうせもう逃げられない 7巻 感想&ネタバレ~

どうせもう逃げられない 7 (フラワーコミックスアルファ)

どうせもう逃げられない 7 (フラワーコミックスアルファ)

きましたきましたw

やっと続きが見れます。楽しみに待っていたのです。

そもそも、コミック派の私・・・

どこまでいったか忘れちゃうょ。でも、がっつり見たいので

やっぱりコミック派です(>_<)じゃぁ文句言うなってことですねw

前回は向坂さんが名古屋に行くのについて行ったなほ。

おしゃれしてがんばったのに、熱出して倒れたところで終わりました。

でゎいきます~|д・) ソォーッ…

 

ホテルで看病する向坂さん。

雪が降っていてちはるのことを思いだしてしまいます。

つらそうな向坂さんに、なほは声をかけます。

迷惑ばかりかけてごめんなさいって。

 

そして朝になって、向坂さんが好きな人の写真展にいきます。

なほは、向坂さんが好きなものを一緒に見れたら

少しでも近づけるかと思ってついてきたのですが、大切な思い出の

場所だと聞いて、来てはいけなかったと思うのですが

向坂さんはなほと見れてよかったと。

なほは胸がいっぱいで泣いてしまいます。

 

 なんか、やっと、いい感じになってきましたかね??

 このふたり。なほがすごくがんばる子なので応援いっぱい

 したくなっちゃう感じなんですよねっ!!

 

戻ってきた二人。少し照れながら、なほを家に呼ぼうと

したところに、向坂さんの姪の翼がやってきました。

 

家出をしてきたのですが、いろいろなほが面倒をみてあげます。

 

そして、向坂さんがついに、なほに好きだと伝えます。

 キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 きましたーっやっとですよ

 ずっと、まってましたよ~~ヽ(→∀←。)ノ

 向坂さんが色々めっちゃ照れてるし、なんかかわいくて

 好きだ~~~(*´∀`*)

 気持ちはお互い通じ合ってるのに、付き合えないってねーw

 でも、なほはやっと、想いが通じたのでよかった~ヽ(→∀←。)ノ

 

翼は家に帰りました。でも、何か向坂さんに言うことがあったのに

いえなかったみたい。お兄ちゃんが関係しているみたい・・・

 なんだろう???せっかく前を向き始めた向坂さんなんだから

 何もしないでほしい~~(>_<)

 

向坂さんが誕生日だと聞いて急いで準備をしたなほ。

誕生日はちがったけど、お祝いに喜んでる向坂さんを見て

なほは、ほっとして涙がでちゃいます。

向坂さんは、何か決心したように、

名古屋に行ってくる。といいます。

 

そして、お兄ちゃんにも連絡をいれます。

そして、お兄ちゃんは何かやっぱり話があるみたいで・・・

 

今回はここで終わりでした。

ってゆうか、ほんとなんですかね??

向坂さんはもぅ十分苦しんでるんだから

もう、苦しめないで!!

 

想いが通じてなんか、イチャイチャがいいですねっ

向坂さんのテレっぷりもまたいいです(*´∀`*)

どうゆうことなのかわからないので、早く続きがみたいですw

 

どうせもう逃げられない 7 (フラワーコミックスアルファ)

どうせもう逃げられない 7 (フラワーコミックスアルファ)

 

この巻の後ろにあった告知で、小説があるらしい。

オリジナルストーリーかぁぁぁ(*´∀`*)

ちょっと、見てみたいかも❤ฺ❤ฺ❤ฺ❤

 

どうせもう逃げられない ~ホット・バケーション~ (フラワーコミックスルルルnovels)

どうせもう逃げられない ~ホット・バケーション~ (フラワーコミックスルルルnovels)

 

 機会があったら読もう~

この作者さん、色々かいてるんだなぁ~

時間作ってブックオフ行かなくちゃ~~~ヽ(→∀←。)ノ