manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

ケダモノ彼氏 6巻 ネタバレ&感想~(>_<)

ケダモノ彼氏 6 (マーガレットコミックス)

 

ケダモノ彼氏 6 (マーガレットコミックス)  藍川さき

今回はこのマンガのレビューです。

これも楽しみに待っているマンガです。

絵も基本的に好きだし、男の子側の切ない感じが

なんかいいなと思って読んでいます。。。

前回は、

大賀見くんが家をでるとひまりに言ったところで

終わりました。

まぁ、兄弟になってしまったから~難しい問題ですよね・・・

でゎいきま~す

 大賀見クンが家をでることを聞いてショックをうけるひまり。

そんなひまりを切なそうにみる佐伯クン・・・

心配しているんですねっ佐伯君。

基本がやさしい子だからなぁ~(>_<)

 

ひまりはもう一度大賀見クンに出て行かないでといいます。

せっかくの新しい家族をバラバラにしたくないと。

大賀見クンは意見は変わりません。

親より自分のことも考えてほしいんですね・・・

 

そして、家に帰った大賀見クンは

父親があたたかい家庭を作ってあげられなかったことを

悔やんでいたと知り、家を出ることを少し悩みます。

 

でも、大賀見クンが不動産屋めぐりをしているとき

偶然母親をみかけてしまいます。

職場で倒れ、一人暮らしは心配だと耳にしてしまいます。

 

大賀見クンは母親のところで暮らすことを決めます。

そして出て行く前に、休みの一日、ひまりとデートを

することになります。そのデートが終わったら

自分の気持ちにケリをつけるからと・・・

 

デート当日。

小学生のときに遠足で行った場所に行こうとする大賀見クン。

ひまりに初めて大キライと言われた場所だから、そこからやり直した言って。

水族館で、最初は楽しく手もつないでデートをしている二人ですが

ひまりはおそろいのストラップをなくしてしまいます。

せっかくのたったひとつのおそろいのものなのにと

へこんでしまうひまりに大賀見クンは新しいイルカのおそろいの

ストラップを買ってくれます。

 

観覧車にのり、イチャつきます。また、大賀見くんのせつない感じの

表情もいいんですよね~~

そして水上バスにのって、今までのことを大賀見クンが全部話してくれます。

たぶん小さいときからひまりのことが気になっていたと。

家族って言っても、血がつながってないんだから

いいだろと思っていたけど、自分の思いだけで周りを

苦しめちゃダメと思い、離れて暮らせば、気持ちも落ち着くと

思うからと。。。

 

帰りの電車を降りたら、家族に戻ると。

 

切ない~~(>_<)

この感じが切ない書き方で。ひまりは泣き崩れちゃう。

なにが正しい選択かわからないと。

 

学校でも普通にしようとするひまりだけど、

そんなひまりに佐伯君が励ましてくれます。

ほんとにイイやつだなぁ~(ノ*´з`*)ノ

 

ひまりはでも今は頼らず一人でがんばろうとします。

夏に働いていたファミレスでまた働くことに。

そしたら、新しい男の子がはいっていて。

 

今回はこれでおわり。

 

いや~ニューメンズきました。

これは、嵐の予感。きっと大賀見クンがヤキモキするんだろうなw

今回は、気持ちを割り切る二人って感じだったので

サクサクとたんたんと、読んでしまいましたw

次巻楽しみです。大賀見クンのヤキモキが❤ฺ

 

ケダモノ彼氏 6 (マーガレットコミックス)

ケダモノ彼氏 6 (マーガレットコミックス)