manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

カノジョは嘘を愛しすぎてる15巻~ネタバレ&感想~

カノジョは嘘を愛しすぎてる 15 (Cheeseフラワーコミックス)  

カノジョは嘘を愛しすぎてる 15 (Cheeseフラワーコミックス)

私が今、気になってるマンガのひとつで楽しみにまっているヤツです♪

普通の少女マンガとは少し違うのです。

ではさっそくですねっ(*´∀`*)

前回は

リコがクリプレのライブに参加していくとこで終わりました。

その後のみんなが気になります。

シバケンやら、寺田さんとか。。。

では、ここからネタバレです~~

 

武道館でのライブ・・・

楽しそうに歌うリコにシバケンはますます気になっている様子。

女帝も気に入ったようで番組のレギュラーにリコは決まった。

打ち上げの時、シバケンがリコの事を気にしていることに

瞬が気づき、おもしろがります。

素敵な瞬❤ฺそうゆうとこ気づいちゃうんだよね~さすがだね~~ヽ(→∀←。)ノ

きっと、それで、アキをからかうんだろ~なぁ~❤ฺ

 

女帝にプロとしてやっていくなら、お友達にはっきりと

音を要求するか、この世界から開放してやるか

決めなさい。と言われます。

ユーちゃんとソーちゃん・・・それでリコは考えてへこみます。

 

そして、シバケンのところに挨拶にいきます。

いつものシバケンの脳内暴走で、リコとうまくからみませんが

なんとか、ラインの連絡先を交換します。そして、浮かれるシバケン。

 

ツイッターでは、マッシュがいいと大絶賛!!

寺田さんは正体もバレて非難されちゃいます。

そのツイッターを見たソーちゃんはそばに行くよと連絡をします。

ひとりで行かせないとユーちゃんも笑

 

リコはひとりでずっとモヤモヤしていて楽屋で大声で歌います。

そこへ心也が挨拶にと来ます。

リコがアキの歌を歌っている所を見て、心也はへこみます。

自分とアキの違いにですねっ・・・

そこへ、

歌を聴きたがるアキが入ってきます。

歌ってとせがむけど、リコはイヤがります笑

そして静かに心也は帰っていきます・・・

アキとリコがそんなやりとりをしているところに

 

いつまで待っても連絡来ないとシバケンが

ラインしてきました。

また脳内暴走中です。シバケンかわいい❤ฺ

そんなとこをアキはやきもちを焼きます。

 

やきもちを焼いて、ブーブー言うアキに

リコは壁ドンします笑 でも、手ではなく足で・・・

私が好きなのは小笠原さんだからって❤ฺ❤ฺ❤ฺ❤

 

キタコレキター━━━(♥д♥)━━━ !!!!!  

このふたり全然イチャつかないから、貴重♪

もう、アキかわいい~~~ヽ(→∀←。)ノ❤ฺ

 

そして、心也は車でアキがリコにプレゼントした歌を

聴いています。

そこへ、高木さんが入ってきちゃってこの歌を聞いちゃいます。

そして心也にマッシュの次の曲を催促します。

売れればどっちの曲でもいいからって・・・

 

ここで終わりです。。。

さて、心也はどうするんでしょうか・・・

自分の曲として、アキの曲を出しちゃうのかな(>_<)

なんか、早くわだかまりが解けて仲良くなってほしいなっ

心也も苦しんでるからぁ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ シュタシュタ 

 

リコとアキがもっとイチャつくとこがみたいなぁ~❤ฺ

今回はあまり話が進まなかったけど、これからまた

大きく変わっていきそうですねっ

レギュラー番組に、シバケンに、新曲・・・

早く次が読みたい~~~(>_<)

 

映画もレンタルでやっとみました。

歌も全体的に私はスキでしたぁ~

 

 そして、この間、駅前でストリートで歌っている人がこの曲を

歌っていて、うっかり立ち止まって聞いてしまった。

このサントラ私もレンタルしちゃおうかなぁ~~(>_<)

 

でわ、次巻~~(ノ*´з`*)ノ

 2015年3月下旬ですって( ・ノз・)コソコソ 

しょうがないことだけど・・・

 

遠っっっwww