manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

an・anでのびっくり企画、二次元で好きな男、抱かれたい男( ゚∀゚)

こんにちわ、まろんのすけです。

今日はマンガのレビューではなくて、雑誌ananの感想です。

いやぁ~~こんなの発売していたんですね~~

知らなかった。。。

そして、まだ読んでもいないのに、楽しい気分笑

 

 

an・an (アン・アン) 2014年 5/28号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 5/28号 [雑誌]

 

 私のananのイメージって、いい男が脱ぐ!!

みたいなイメージで今まで特に買ったこととかは

ありませんでした。

話題になったやつをコンビニで立ち読みするくらい♪

 

でも、今回のこれは立ち読みできないレベル笑

だって、絶対顔がにやけると思う(*´∀`*)

 

でも、これを知ったのは遅かったので、アマゾンで中古を購入!!

 

さっそく見てみました。

この選ばれたキャラクターたちは、anan読者の10代~40代の

方たち300人にアンケートをしたらしい・・・

 

私も結構色々読んできたと思っていたけど

まだまだだなぁ~って思いました。

見たことないマンガいっぱい( ゚∀゚)

 

*好きな男ランキング

スラムダンク流川クンがランクインしていたょ。

ちょっと、以外でしたぁ~!!無口じゃんっ

負けず嫌いなとこ??『どあほう』って言われたいってことだよね

ときめきトゥナイト真壁俊!!!

ちょっと、忘れていたよ・・・

ってか、昔持っていた気がするけど、どんな話か思い出せない|ヽ(_ _|||)))) 

ちょっと、もう一回読みたい~ヽ(→∀←。)ノ

 

*抱かれたい男

ParadiseKiss小泉譲❤ฺ❤ฺ❤ฺ❤

わかる!!惚れたヽ(→∀←。)ノ矢沢さんのまんがの

男ってエロい感じするもんなぁ~~~

ふしぎ遊戯鬼宿もランクイン。

これねっ私もまた読みたくて、探しているところです。

 

そのほか、年下男子とか、小学生男子とか。

年下男子はわかる!!

最近のねっきょうは会社休みます。の田之倉クンね♡

むしろ、福士蒼汰ですよね~~ヽ(→∀←。)ノ

 

ってか、えっっ小学生男子???( ☉_☉) パチクリ 

きゅんって・・・する???大人びた小学生とはいえ、

私の年齢からしてしまうと、自分の子供だもんなぁ~~

 

二番手男子ってゆうのもあり、これはわかりますねっ

いい当て馬がいると盛り上がる(*´∀`*)

ストロボエッジ安藤クン。この子、好きでしたぁ~

でも、やっぱり蓮クンには負けちゃうんだよね~~ヾ(♥o♥o)ノ

 

まぁ、色々カテゴリーに分けられていて、色々なマンガが

紹介されています。

新しいマンガや古いのから。

 

そして、私が一番びっくりしたのは

胸を焦がした、心の恋人世代別ランキング!!!

20代

  1. ワンピース ルフィ
  2. 君に届け 風早クン
  3. 銀魂 銀さん

30代

  1. ドラゴンボール 悟空
  2. スラムダンク 流川クン
  3. 花咲ける青少年 ファンリーレン

40代

  1. ときめきトゥナイト 真壁俊
  2. パタリロ!  ジャック
  3. イタズラなKiss 入江直樹

このランキングって・・・ほんとかよっ笑

って、思っちゃうぐらい意外でした。

恋人だよ??

あ~でも、守ってもらいたいってことで

こうなるのかな・・・??

 

ワンピース大好きですが、ルフィに恋心は抱けないなぁ~

手のびちゃうし。麦わらの海賊には入りたいけど(*´∀`*)

ドラゴンボールも。大好きでしたが、悟空・・・

二人とも、戦ってるからさぁ~そんな目線でみれない|д・) ソォーッ…

 

でもまぁ、こんな結果でしたねっ

まぁ、色々な考え方がありますから。

私だったら~~~なんて言いながら考えるのも

面白かったです笑

そして、この雑誌をもって、友達と語り合おうと思います笑

 

気になった方はぜひぜひ、見てみてください(*´∀`*)

中古は安いし~ブックオフとかで売ってるかもだし笑

an・an (アン・アン) 2014年 5/28号 [雑誌]

 

でも、このおかげで次読もうと色々思えました~~

あぁ~スラムダンクまた読みたいなぁ~

なぜ売ってしまったのか・・・|ヽ(_ _|||)))) 

 

またマンガ熱がフツフツしております。

ツタヤ行かなきゃ~~ヽ(→∀←。)ノ