manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

大正ロマンチカ 1~7巻 読んでみた感想&ネタバレ

 

大正ロマンチカ 1 (NextcomicsF)

大正ロマンチカ 1 (NextcomicsF)

 

 大正ロマンチカ 7巻まで発売中・・・

今回はこのマンガを読んでみました。

前に、無料試し読みみたいので少し読んだ事が

あったのですが、少し忘れていましたw

だって、全然並んでいる本の所に見つけられなかった・・・

 そしたら、普通の少女漫画一般的なサイズより

少し大きいB6版だったんですね~~~

試し読みはスマホで見ていたのでサイズとか

分からなかった・・・

まぁでも、絵がかわいいなぁ~なんて思っていて

あと、着物!!!

なんか、着物がいいよねっ男も女も。

なんか~男の子もちょっとエロくなる感じがします笑

 

お話は大正時代・・・

主人公、明(めい)は、父親の形見を取り戻そうと公爵邸に乗り込んだ所

異国の金髪碧眼のイケメン公爵と出会う。

形見を返してもらう代わりに、日本にいる間、パートナーを

務める事になる。

公爵はアンティーク貿易をしていて、明の父親は

アンティーク職人だったから、明も詳しい。

そんななかお話が始まっていくのですが

 

これが、公爵様がカッコイイんだなぁ~~❤

絵は好みあると思いますけど、キレイだし

私は好きな絵なので、気に入りました!!!

 

大正のお話だけど、異国の人なので

着物ではありませんでした笑

でも、カッコイイからいいかな❤

 

また、明もかわいい女の子で前向きに

頑張る女の子の話ってなんか、読んでいて

こっちも元気になるんですよね~~

全然つながりとかないんですけどねっ

アンティークの話も出てきますが、私アンティークは

全然なので、わかりません。

でも、知らない事ばっかで、勉強になります。

 

まぁ、とはいっても、やっぱり恋愛の話なので

ぐっときたり、きゅんとしたりするお話です。

 

公爵様は王族なので、第一王位継承者では

ないにしても、身分違いの恋なのでそこをどうやって

乗り越えていくのか楽しみです。

公爵の婚約者??まで現れちゃうし、先が気になります。

だからやはり完結してから読みたいんだよなぁ~

なんて思います。もう、手出してしまったから

ダメだけど・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

 

8巻はきっと来年の2月頃でしょうか???

早く読みたいですね~~

私は一つのマンガを気に入ったら

その人が書いてる他のマンガも気になって

読んだりします。。。

 

初恋ダブルエッジ(1) (ジュールコミックス(Koi Yui 恋結))

初恋ダブルエッジ(1) (ジュールコミックス(Koi Yui 恋結))

 

 

初恋ダブルエッジ これも2巻まで出ているようですが

まだ読んでいません笑

ちょっと気になったので読んでみようかと思いますw