manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

マイルノビッチ 12巻~ 最終巻!! 感想&ネタバレ~

 

マイルノビッチ 12 (マーガレットコミックス)

マイルノビッチ 12 (マーガレットコミックス)

 

 マイルノビッチ 12巻~

いよいよきました。

最終巻です。

前回の気になる所からやっときましたよ~

でわ、感想&ネタバレいきます~~

 

 

まいるは振られてそのショックで引きこもります。

前をむく気力でなくなってしまたんですねっ

そんなところに、冬くんが訪ねてきて、連れ出してくれます。

なんか冬くんの態度が今までと少し違うな~と感じながら

スケボーしたりして遊びます。

でも、まいるのメールが鳴って天佑かもとゆう

想いが消えません。

冬くんにもまだ忘れられない?と言われ、

まいるは気持ちは届かなかったけど、気まずくなりたくないと

いいます。

そしたら、冬くんが天佑の現場近くだからと行く事に。

 

現場について、まいるは気まずいけど、会うのがうれしいと

天佑を探しますが、天佑が隠れて避けます。

それに気付いたまいるは、ショックで逃げ出します。

もう、天佑とは今までみたいにはなれないと・・・

自分が関係を壊したからって。

そんなときに、冬くんがまいるに告白をします。

まいるは断ろうとするんだけど、

冬くんはもっと俺の事知ってからにしてと。

 

カッコイイね~冬くん!!

天佑は、自分に会ったら、まいるがもっと傷つくと

思い、まいるのまえから姿を消すことを決めます・・・

 

綾乃からまいるに連絡がきます。

天佑が北海道に転勤になったと。自分から行きたいって

言ったと。

まいるは本格的に避けられてるとへこみます。

学校まで迎えに来ていた冬くんと天佑に会いに北海道までいくことに。

北海道はそんなに遠くはないけど、会おうとしないと一生会えない距離

だよって。

ほんとに、その通り!!

近くに住んでいたって会おうとしないとなかなか

会えないもんねっ

 

まいるは支度をしながら考えます。

天佑はやさしいから会いに行って戻ってきてと

頼んだら、戻ってきてくれるかもしれないけど・・・

それじゃぁ天佑に甘えていると・・・

ずっと、天佑に甘えてきたから、天佑を卒業することを

決めます!!

 

空港まで来たので、冬くんと沖縄に行く事になります。

冬くんは優しいし、楽しく過ごします。

冬くんはまいるにキスがしたいと言いますが・・・

 

ここで、天佑側になります。

天佑は北海道にきてでも、まいるのことばっかり

考えてしまいます。

天佑にしてみれば、猫を拾って、懐かれたけど

急に女の子になった感じで頭が追いつかないと。

今までの彼氏を思いだし、ムカツキ自分ならもっと

うまく付き合うと、頭をよぎります・・・

ってゆうか、それってスキじゃん!!

まぁそっか~急だったからな~って感じなのかな??

そんな時、綾乃が北海道まで天佑に会いに来て

告白して決着をつけます。

綾乃は私はちゃんと決着をつけにきたけど

天佑くんはどーなの??って。

 

天佑は軽い事故に合います。

そんなとき、浮かんだのが好きな子の顔だった。

やっと、自分の思いに気付きました。

北海道までまいるから逃げてきたのに、ずっと

まいるの事ばっか考えて・・・

 

そして、まいるの誕生日!!

冬くんと会います。

沖縄で、キスがしたいっと言った冬くんにまいるは

断ります。天佑の好きな気持ちが消えてないと。

天佑への恋心はなくしてないって。。。

冬くんはわかったと。振られたから最後に

まいるの誕生日、バレンタインだからチョコちょうだいって

なって会う事になります。

 

冬くんからまいるに誕生日プレゼントってことで

天佑にまいるの居場所を教えていました。

それを知ったまいるは逃げます笑

そこで綾乃に会って、カツをもらいます。

そして天佑登場!!

 

天佑は思った気持ちをいいます。

自分から会いに来ていて、まいるの隣に俺じゃない

男はいやだと・・・

 

まいるがいいって!!!

 

完。。。

 

やっと、やっと、結ばれましたね。

長かった・・・??さわやかな感じの話の内容だし

サラッと読めますねっ。

天佑はどうやって気持ち気付くのかな~って思っていたど

病気したり事故したり、そうゆうときって

ほんとに自分の気持ちに気付いたりしますもんねっ

いや、でも、楽しいマンガでした!!

ちょこちょこは読み返さない感じの話ですが笑

 

番外編で、まいると天佑のデートの話がのっています。

北海道で働いてるので遠距離恋愛中と。

ちゅーくらいあるかなっておもったけど

ありませんでした。

もう少し、ラブラブなとこみたかったなぁ~~って

思いますね。

でも、これはこれでよかったかな~~❤