manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

花君と恋する私 9巻 ネタバレと感想~~

 

花君と恋する私(9) (講談社コミックス別冊フレンド)

花君と恋する私(9) (講談社コミックス別冊フレンド)

 

 花君と恋する私 9巻~

待ってました~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

コミック派の私ですが、楽しみすぎて、他の方のネタバレ読んでしまった。。。

気になる、気になる、どうなる~~O(≧∇≦)O イエイ!!

前回は、七世が合コンに来ていて、それを、かっさらいに来た花君で

終わりました!!やっと読める!!

では~ネタバレ感想いきま~すO(≧∇≦)O イエイ!!

 

合コンに来ていた七世を、花君は連れ去りました。。。

そして、『好きだ』。

キャーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

言った。ついに言った。今まで、『オレも』とかは

あったけど、言葉にしたのはじめて~きゅん❤

あきらちゃん、いい仕事するよね~~Σd(´∀`)イイ!

 

でも、七世は戸惑います。もう一度付き合ってほしいと言われたけど

納得して別れたし、また同じ事を繰り返してしまうんじゃないかと・・・

そして、その後何もなくいたら、

体育祭の最中、教室で休んでいた七世に、花君から電話が・・・

花君はまた、自分の気持ちをぶつけます。

『ふりむいてもらえるように、今度はオレが頑張る』って・・・

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

カッコイイーーー❤

そうだよねっだって、七世は自分を見てほしくてすごく

頑張ったもん。

ここから花君の猛プッシュ始まります。

帰り一緒に帰りたいとか、デートに誘ったりとか。

全部断ります笑 七世、徹底してるなぁ~

好きだから、困ってるんだよね~~ダメになったときのこと

考えて、そしたら友達でもいられなくなるからって。

 

花クンが図書館で待ち伏せします笑 いちを勉強してる。

そこで花君、無謀にも、七世に次の期末テスト勝負に挑みます。

花クンが勝ったら、デート。七世が勝ったらなんでもゆう事を聞く。

花君・・・

無理だょ・・・

だって、七世は主席入学みたいだし、花君補欠合格・・・

でも、花君は勝つ気マンマン。。。

 

そんな中、花君をすきな女子が、七世に宣戦布告をしにきた。

前に一度振られてるけどねっ好きっって堂々と言って帰りました。

それで七世は『私だって・・・』・・・

好きだよね~~わかってるよ~~!!

これで、七世はちょっとくやしいのかな??

はっきりできない自分。

 

そして、テストの結果でました。

七世の勝ち。まぁ。そうだよねっマンガだけど、ここはそうだよねっ

そして、望みを。考えておくと言って。

一緒に帰る事に。そこで、七世の決めた決断は

花君とおしまいにすることでした。でも、花君はひかない。

ステキ。

こんなに、押せ押せの花君、ヤバいO(≧∇≦)O 

 

 

次の日、学校で、花君は七世の所へ・・・

もう、頑張る余地ないのって。また勝負させてってゆう。

七世は無理だよってゆう。

花君は大学卒業までには勝つとかいう。

花君『おまえのことは、もう絶対あきらめない』って

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーキャーキャー❤

キタコレwこれはぜひ見てほしい。

私ちょっとグッときた。

七世は泣きながら、思ってる事をいいます。

花君は七世を抱きしめて・・・

七世『もう、はなれるのはいやだ・・・』って。

花君、それが望みってことでいい??っていって

七世はうんうん頷いて

花君うれしそうに、ほんとうれしそうに了解!!!って!!❤

 

よかった~~~~っ❤

まぁ、教室の中で、みんな見てるけど。

青春だねっいいなっいいねっ青春サイコー(●´3`)~♪

今回はこれで終わりです。

次はどうなるんだろ~~デートとかして、イチャコラしてほし~な❤

いや~この巻はよかったなぁ~❤乗り越えたんだね~~

でわ、次巻~~(●´3`)~♪