manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

ストロボエッジ 映画化w福士蒼汰×有村架純のW主演!!

f:id:maronnosuke:20141029135539j:plain

ストロボエッジ 映画化!! 2015年3月14日土 ロードショー♪

公式サイトはこちら~

いやぁぁ~~びっくりですよ!!

まさか、映画化!!だって、この先生のマンが

今アオハライドやってるし、それも実写映画だし。

 

実写化か~~フクザツ!!って思っておりました。

このマンガ、私すごいスキなんですよね~~(〃ω〃) ポッ

主人公の女の子も頑張っているところとか好きだし

相手の男の子がめちゃカッコイー(///∇//)テレテレ

ってゆうか、このマンガ、絵がめちゃキレイだから~

読んでても全然いいんですよね~~( ・∀・)=b グッジョブ

f:id:maronnosuke:20141029140213j:plain

でも!!!!!!

よく見たら・・・

主演 福士蒼汰 有村架純

 

まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~(゚∀゚)キタコレ

 

ヤバイヤバイヤバイ(*/∇\*) キャ

絶対いいよ~~って❤

福士蒼汰クン、そんなに気にかけるほどではなかったのですが、

今季のドラマ、きょうは、会社休みます。見て、一気に大ファンに❤

好きっていいなよ。は、なんか見てないんですが~~w

 

福士クンはこの映画が決まって、この原作ファンでしたってゆっていたので

なおさらいいですねっ有村架純サンもかわいいし~~❤

あとは、ライバルの安藤くんは誰だ~って見たら山田裕貴クン。

彼もまたライダー出身だったのかぁ~~

 

もうこうなってくると、ほんとライダー見なきゃダメですねっ

イケメンばっかりじゃん!!!

 

とにかく、原作はそれぞれ、みんな片思いをしているんですが

それにむかってほんと一生懸命なんですよっ

で、蓮クンがほんとに、かっこいいしかわいい男の子なんんですよね~

マンガはもう、完結しているのでぜひぜひ見てほしいですねっコレ。

いつも無表情の蓮クンですが、笑った顔がヤバい❤ってゆう設定なんですが

まさに、福士クンぴったり~❤

彼も笑った顔がヤバいキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

いやっとにかく、もうほんと楽しみですっ

来年まで・・・長いな。。。