manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

マイルノビッチ 11巻 ネタバレ&感想~

 

マイルノビッチ 11 (マーガレットコミックス)

マイルノビッチ 11 (マーガレットコミックス)

 

マイルノビッチ 11巻

こんにちわっ

そろそろ終盤にさしかかってきたのかな??

どうなっちゃうんだ~~~(/・ω・)/

でわ、感想&ネタバレいきます~~('ω')ノ

 

 

前回は、天佑とももさんが出かけている所を冬と尾行して

天佑たちが何の話をしたのか気になる、そして

冬がまいるの事を気になり始めた?!ってとこでした!!

さっ天佑たちはどうなったのかなぁ~

 

まいるは天佑から呼び出されます。

尾行していたことはバレていて、ももさんの事を

話に来てくれます。

ももさんによりを戻そうと言われて、一週間後に

OKだったらアトリエに来てほしいと。。。

天佑は今でもももさんが好きなのってまいるの問いに

正直わからないって・・・

でも、俺に責任があるからって。。。

だからもう一度ももさんと付き合おうと思うって!!

えっっっっ!!付き合っちゃうの??

責任なんていいんだよ~~責任なんかないもん!!

向こうは旦那を選んでいったひとなんだから。

一週間。

まいるはどうにかしなきゃと考えます。

でも、あたふたするだけで、付き合う日が来てまいます。

でも、冬がまいるのことを思い、ももさんのケータイから

天佑に付き合えないと偽メールを送ります。

それを聞いたまいるは天佑を騙すことはイヤで天佑に

正直に話しにいきます。

責任とかではなく、恋愛なんだから好きかどうかで決めてと。

そしたら全力で応援するって!!

そんな言葉を聞いた天佑はまいるにありがとうって。

ももさんとこに行って来るって、行ってしまいます。

 

そのあと、天佑はまいるのところに来ます。

それでまいるは天佑に告ります。

それで、天佑はももさんの事は断ったと。

でも、まいるのことは、すごくすごくすごく大切だけど

まいるはない。って言って断ります。。。

泣いてるまいるを冬が窓の外からずっと励まします。

ここで終わり~~

 

天佑・・・まいるはないの??

言い方!!まぁ。きっと何か意味のある言い方だと

思うだけどさ~~

冬はいい子だね~~優しいじゃん!!はっきり言うし。

冬はまいるのことを完全に好きだと自覚したから

次巻どうなるのかな~~

ってゆうか、次巻ラストですって!!

最終巻か~~早くみたいみたい!!

でわラスト次巻~~(`・ω・´) シャキーン