manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

マイルノビッチ 10巻 ネタバレ&感想~

 

マイルノビッチ 10 (マーガレットコミックス)

マイルノビッチ 10 (マーガレットコミックス)

 

 マイルノビッチ 10巻

こんにちわっまろんのすけです。

マイルノビッチ10巻です。

前回、気になる所で終わっていたので

続きがきになりますぅ~(*´з`)

 

 

でゎ感想~~

 

前回は、まいるがとうとう天佑に対しての

気持ちが友達だけじゃない・・・のかな??って

ちょっと気付き始めたけど、何もなく、

ひょんなことから天佑と同じベットで寝る事に。。。

ってとこでしたねっ

 

 

そこで、二人で今までの事とか話たりすんだけど

まいるは自分の事を女として意識されてない事を

改めて感じさみしく思う。

そんななか、天佑の好きだった人、ももさんがカメラマンで仕事復帰して

一緒に仕事することになった。

それから天佑は少しおかしくなってしまい

仕事場にまいるも一緒に仕事を手伝う事に。

 そこでまた新たなイケメン冬(ふゆ)と出会う。

冬は天佑を天敵だと思い込んでいて、そしてももさんのアシスタントを

している。

そして天佑の過去があきらかに。

ももさんは結婚していたのに、天佑は惹かれたみたい。

そして、ももさんが泣いていたところを天佑は俺がいるってゆって

二人で遠くで一緒に暮らす約束をする。まだ16歳のとき。

初めての恋で夢中だったんだね~~天佑。

でも、約束をしたのに、ももさんは旦那と仲直りをして

天佑の前から姿を消した。。。

 

そんな傷が癒えてきたころの再開で、ももさんは離婚もしていた。

そして、ももさんと天佑が出かけるという情報をキャッチした

冬がまいると一緒に尾行することに・・・

 

そして本題。ももさんは天佑に何か言って、天佑は断って

立ち去ろうとするんだけど、ももさんは周りの目も気にせず

泣いて前の事をあやまります。

そして二人の世界に・・・はいちゃった・・・

慰めてるだけだけど。

なんか~ももさんスキじゃないな~~私。

冬はいい人。

そしてそして、冬はまいるの事が好きになりかけた・・・

ってとこで、今回は終わりでした。

 

うんうん、うーん。天佑どうするんですかね~~

まぁ、ももさんとどうかなるとは思ってないけどーー

でゎ次巻!!