manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

マイルノビッチ 9巻 ネタバレ&感想~

 

マイルノビッチ 9 (マーガレットコミックス)

マイルノビッチ 9 (マーガレットコミックス)

 

 マイルノビッチ 9巻

こんにちわっまろんのすけです。

前回も気になる所で終わりました。

なんでこう、うまく気になる所で

ちゃんと収まってる。すごいなぁ~~

 

さて、感想いきます~~

 

前回は文化祭中に、未来ちゃんに付き合ってと

言ったところで終わりました。

ここで終わったけど、きっとまだ成クンは出てきそう。

 

 

まいると未来ちゃんは付き合う事に。

そして文化祭に成クン来ちゃいます。

そして、まいるにチューしちゃいます。

そこをなんと未来ちゃんに見られてしまいますw

耐えきれないまいるは逃げ出しちゃいます。

そこに天佑がきます。

何があったのか話を聞いてくれてアドバイスを。

みんなどこかズルいもんだよって。

自分で成クンか未来ちゃんか決めなくちゃいけないんだってw

 

そこでまいるは考えます。

壁に貼ったはりがみ。

理想のタイプ・・・

絶対にこの人じゃないとダメだって思える人

 

そして結果は、未来ちゃんにあやまりに行きます。

未来ちゃんはまいるが別れようとしていることを

ちゃんと気付いてる人で、それでも

大好きっていってくれるのだけど、まいるはごめんと言い、

未来ちゃんから別れようって言ってくれます。

なんとw優しいなぁぁ~~むしろ一番いい男なんじゃ・・・

付き合った期間 1日。。。

 

成クンにも会いに行きます。そしてちゃんと断ります。

成クンに未練はあるけど、未来ちゃんにときめいてた。

どちらかを選ぶってことは、どちらもそこまで

本気じゃないと思うと。

正直!!そうだと思う。この人!!って出会えるって

スゴイ事だから、それはやっぱり大事にしてほしいなって思う。

 

そして、髪切って 新生まいる3!!!

きっと次が最後の恋になる。

って!!!えっそうなの??

じゃぁもう最終回近いのか!!

じゃぁ、天佑なのか??

 

まぁ、そんなことで、天佑と焼き肉にいきます。

酔っ払いが絡んで来ていて、まいるにイヤな事を言って

いるところを天佑が怒ります。

 

まいるだからだよっまいるだからムカツクのって!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

まいるが言われるのがムカツクって!!!

まいるはズキュン❤ときちゃいます。

そりゃぁ、私だってきちゃいます❤

なんだっそりゃ!!友達だけど・・・天佑天然なの??

そんなこと言われたらドキドキしちゃうよ!!

まいるは友達なのに、ドキドキするってナニコレって思います。

でも、友達だから月一で焼き肉にいくことに笑

しかも3カ月も経ちました。

そんなとき綾乃に天佑には好きだった人がいると。

たぶん今でもその人が好きなんじゃないかと

聞かされ、ズキズキします。

 

そして月1の焼き肉の帰りにお金なくて帰れなくなり

天佑の寝泊まりしてる事務所で一泊することに。

そしてベットで一緒に寝る事にーーー。

 

ここで終わり~~~!!

やっと、この二人が動き出すんですかねっ

長かった!!!だって、もう9巻ですよ!!

たしかに、恋愛したことない子が一生懸命

色んな恋をして、成長して、いろんな気持ちを

知っていくのはわかりますが~~~

 

どうなっていくんだろ~~

でゎ次巻~~♪