manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

マイルノビッチ 8巻 ネタバレ&感想~

 

マイルノビッチ 8 (マーガレットコミックス)

マイルノビッチ 8 (マーガレットコミックス)

 

 マイルノビッチ 8巻 

 こんにちわっまろんすけです。

続き続き~♡

 

どうなっていくんだろ~~(。-`ω-)ンー

でゎ感想~

 

前回は、未来ちゃんがまいるに気持ちをぶっちゃけて

終わりました。

 

 

まいるに気持ちを言った未来ちゃんはガンガンきます。

そんな時、まいるのお兄ちゃんが合宿で一晩おうちを

空ける事に。。。

まいるは心細くなり、未来ちゃんのおうちにお泊りします。

幼馴染だから。

その時の未来ちゃん。

小さい頃みたいに手をつないで寝ようってなるんだけど

繋いだ時に『やったぁ~』って❤

かわいいっ(///∇//)テレテレ きゅん❤スル!!!ヤバヤバっ(〃ω〃) ポッ

 

そして、まいるは返事を『付き合って下さい』って

言おうと決心します。

それをふわちゃんに相談したら記念日になるんだからと

高校生限定のイベントに一緒に行って思い出の日に

しようと。

なのに、会場でなんと、成クンに会ってしまいます。

せっかく封印していたのに・・・

引き戻されちゃいます。

未来ちゃんに言う所ではなくなってしまって・・・

成クンのスマホを拾ってしまい、届けに行きます。。。

 

そこで、成クンの友達から聞き、ツイッター的なやつを

成クンが始めていて、そのページをみます。

そしたら、別れてから成クンはずっと未練をもっている感じで・・・

成クンに会って、よりを戻したいと言われるけど

まいるは断ります。

 

そして未来ちゃんとはすれ違いで文化祭に。

まいるは文化祭の日に未来ちゃんに付き合ってと

言うときめました。

未来ちゃんなら、たとえ間違いでも浮気みたいな行動はしない、

自分の事だけ見てくれると・・・

 

そして、未来ちゃんと待ち合わせをしたところで

『私と付き合ってください』と。

 

ここで今回は終わりです~

ってゆうか、今回は大事なことがもうひとつ

ありました。

綾乃が天佑に過去の恋愛話を聞き出していると

天佑は今まで付き合ったことがないと。

この人と結婚したいと思えるひとじゃないと

付き合えないって。まだそうゆう人に会ってないって。

そして綾乃が童貞なのか尋ねると・・・

『悪い??』ってテレ顔で(///∇//)テレテレ

そうだったのか~~~(〃ω〃) ポッ

天佑、純粋キャラだったのね~~(〃ω〃) ポッ

そんな感じで、次回も楽しみだぁ~~o(●´ω`●)oわくわく♪