manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

マイルノビッチ 7巻~感想&ネタバレ

 

マイルノビッチ 7 (マーガレットコミックス)

マイルノビッチ 7 (マーガレットコミックス)

 

 マイルノビッチ 7巻~~

こんにちわっまろんのすけです。

まいるってほんとに惚れっぽい!!!

うらやましい~逆に( ^)o(^ )

 

でわ感想~~

 

前回は、七瀬サン(イケメン❤)とSNSで知り合い

会ってソッコーで付き合う事に。

そして、天佑とケンカしてしまったとこで

おわりましたw

どうなんだぁぁ~~??

天佑もまいるもお互い気持ちまだないんですかね~~

 

 

ケンカしてお互いずっと気になっている感じ。

天佑も機嫌が悪いw

まいるは七瀬とデートにいきました。

映画みてカフェ行って・・・なんか、なんでも

スマート!!大人だし。

でも、失敗して洋服を汚してしまい、

新しいのを買ってもらった。

そこで綾乃と天佑にばったり会う。

買ってもらった服をみて天佑は似合わないって!!

ヤキモチじゃん!!違うの??

 

その次のデートでは七瀬の会社の同僚に会ったけど

親戚の子って紹介される。

あーーーーーコレはイタイねっ

たしかに、社会人、高校生って駄目でしょうけど

ほかにごまかし方はあるんじゃないかなぁ~って

思っちゃうけど。

まいるは、私はちゃんと紹介したのに。。。みたいになって

いると勝手に仲直りとかいって話は終わってしまった。。。

(。-`ω-)ンー

 

次におうちデートをしているときに

天佑からSOSメールが・・・!!!

まいるは行きたいといったら七瀬はだめだって。

まいるはおれのでしょって!!

そこでまいるは、気付きます。

七瀬は優しくて、女の子扱いはしてくれるけど

人としては見てくれてないってことに。

相手の意見は聞かず、自分のしたいようにしか

しないみたいな!!そーゆーひとってなんてゆう枠なんだっけな~~

でも、ヤダね!!こっちにだって色々あるじゃん!!

やっぱ、大事な事を気付かせてくれるのは天佑なんだね~~

 

そして、天佑の所に走っていきます。

そして、仲直り。ちゃんと友達になりました。

神様とか、先生ではなく友達!!!

なんか、対等??ってゆうっか、なんだろ??

自分を卑下するなってことなのかな??

 

七瀬とは・・・むこうがなぜか着信拒否!!笑

付き合った期間 13日・・・

 

そして・・・

とうとう・・・

きました!!!

未来ちゃんのターンです!!

未来ちゃんが遂に動き出しました。

好きってことをぶっちゃけました。

まいるはもちろん困ります。

お隣さんだし、幼馴染だし、ずっとキライって言われてたし笑

 

困惑して、天佑に会いにいきます。

相談をして、今までの相手よりいいんじゃないかって

話をして今回終わり~~~~

 

遂にきましたねっ未来ちゃん!!

ガンガンアピールするひとだったんだねっ

びっくりだよっ

でも、10年間、何やってたんだよっ

遅いよっって思うけど、まぁそれも、ドラマですよねっ!!

 

ほんとどうなっていくんだ~~この展開!!

でゎ次巻~~~~(`・ω・´) シャキーン