manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

マイルノビッチ 6巻~感想&ネタバレ

 

マイルノビッチ 6 (マーガレットコミックス)

マイルノビッチ 6 (マーガレットコミックス)

 

 マイルノビッチ 6巻~

 

こんにちわっまろんのすけです。

ここから少しお話うごいていくのでしょうか??

どうなのでしょうか??

 

感想です~~

 

前回は、成クンとお別れをしました。

天佑も戻ってきてくれて。

はじめての失恋なので。これからどうやって

復活していくのか!!

 

 

 

復活するのに5カ月かかりました。

そして、お笑いに走り、おしゃれもほったからかしに

なりました。

またきのこに逆もどり笑

まぁ、そうなりますよね~~

もう、傷つきたくないからって

一人で生きていくって決めた!!

 

そこに綾乃が背中を押してくれます。

怒ってくれます。

いいなっこうゆう友情!!怒ってくれる友達って

ステキだよね~~タイミングもよかったんですねっ

心に響いたのかな。

 

新生まいる2 スタートですっ

報告を受けた天佑もうれしそう❤

 

また恋愛をしたいってなり、出会いを求めて

SNSを始めます。笑

またか笑

でも、一度失敗してるから大丈夫なのか??

 

こんどはサラリーマンです笑

いい感じのひとで、会う事に。

でも一度失敗してるので、天佑を付き添いに頼む。

付添って、贅沢な!!笑

天佑も断るんだけど、結局ついていって

あげるんだよね~~優しい(〃ω〃) ポッ

 

結婚まで面倒みる宣言!!天佑が。

やっぱり、父親??ほんとに??(。-`ω-)ンー

 

そこへ、サラリーマンの七瀬さん登場!!!

イケメンでした(`・ω・´) シャキーン

いいなっコレ!!

 

ってゆうか、まいるはイケメン好きなんですねっ笑

でも、天佑も七瀬サンにドキッとしてたし。

照れるイケメンってなんでこんなに

ステキなんだろ~~~なんかカワイイ笑

高校生カワイイ❤アブナイネ笑

 

そして、3人で電車のっているときに七瀬さんが天佑をマキますw

それ、ヤバイよ、キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!って

なるよ!!

いやっダメダメ、天佑をマクなんて!!

 

そんで、ふたりでなんだかんだしてるんですが

ここで七瀬サンが照れます。

ヤッバーーーーーイ(*/∇\*) キャ

だから、何度も言いますが、イケメンのテレは反則

なんだよ~~~~(///∇//)テレテレ

 

そして付き合う事に笑

もう、すぐつきあうんだから~~早いよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

天佑は心配して家まで来てくれていていましたが・・・

天佑的にはあの人はなんかこずるいって。。。

 

でも、付き合っちゃったし、言い合いになって

ケンカしちゃいました。

 

天佑とケンカ。。。

学ばないなっハァ━(-д-;)━ァ...

ここで6巻終わりで~すっ

 

ってゆうか、七瀬さんまだどんなひとか

分からないけど、イイo(●´ω`●)oわくわく♪

カッコイイよね~~(///∇//)テレテレ

さ、次巻~~♪