manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

マイルノビッチ 5巻~感想&ネタバレ

 

マイルノビッチ 5 (マーガレットコミックス)

マイルノビッチ 5 (マーガレットコミックス)

 

 マイルノビッチ 5巻~

こんにちわっまろんのすけです。

なんだか寒くて手がかじかんでいます。

キーボードがうちにくい~~"(-""-)"

 

感想いきます!!

 

前回は~無事に成クンと仲直りして、成クンはバイト始めて

そこの女の子がちょっかいだそうとしているとこで

おわりましたねっ

天佑クンいなくなってしまったから探さなきゃだし、

未来ちゃんはまいるのことが好きと自覚するのでしょうか??

 

 

 

成クンがバイトを始めて、なかなか会えなくなって

でも、自分の為だからと、誕生日までと我慢していてすれ違いが

おきます。

誕生日の前日、今日までバイトの成クンにフライングだけど

ケーキを私にいきます。バレンタインだから。

そこで、バイト先の事務所でバイトの女の子が

最後だからあきらめるから、最後にチューしてとたのみます。

最初は断るけど・・・女の子が泣いちゃったからなのか

チューしてしまいます。そこにまいる来て、みちゃいます。。。

 

まいるは逃げて、綾乃から電話もらって説明しようとするんだけど

言えなくて。おうちにもいられないと、外に飛び出します。

苦しくて助けてって思っていたところに・・・

天佑が!!!!!

 

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

行方不明だったのに、ピンチの時に来てくれるなんて

マジサイコーですよ~~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

 

それで、色々面倒をみてくれて、添い寝してくれてたっ

ヤバーーーーーーーーイ❤❤❤

やさしい!!

仕事も休んでくれて・・・

天佑はオレがけしかけたから、面倒みたいっていってました。まいるのこと。

(。-`ω-)ンーどうなの??お父さん的な感じ??

 

次の日、成クンが朝から訪ねて来たけど、まいるは会いたくないって

部屋にこもっちゃいます。こうなったらもう無理だからって

お兄さんも言いますが、天佑が背中を押してくれたので

成クンと決着をつけに行きます。

 

まいるにあやまる成クンだけど!!

なんであんなことしたの??って聞いて

風邪で弱ってたと。

まいるが俺の事どうでもよさそうだったからと。

さびしいって思っちゃったと。

 

人のせい???

ないわ~~~~成クンないわ~~~~

 

成クンはやりなおしたいってゆうけど、

まいるは思い出しちゃうからムリってなる。

好きだけど。現場みてしまったら

前と同じようにはできないよね~~

なんだろ~~~

成クンないわ~~

まぁ、我慢できなかった成クンが完全に悪いよ。

だって、次の日じゃん。まいるに会うの!!

ないわ~~~

すれ違いってほんとに、タイミングがあるんですよね~~

しょうがないことなんだけど。

 

成くんもまいるとは続けられないって。

別れる。

付き合った期間 2か月と27日

泣き崩れてるところに、天佑が(゚∀゚)キタコレ

後ろからギュッて!!!ギュッて!!!

イヤo*1*2oイヤ

 

と、ここっで今回は終りです~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

天佑まじ優しいんだなぁぁぁ~~~(///∇//)テレテレ

 

まいるはちゃんと好きになった人とお別れをして

始めてさよならの意味をわかりました。

別れた時って人生の終わりみたいな気分になりますよねっ

でも、長い人生、ひとつ大人になった経験ってことですよねっ

つぎの恋にいかせれば、いいんだよ!!

同じことしてたらダメだけど。

ってゆうか、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

天佑❤次巻、どうなるんだぁぁぁ~~~

ちょっと楽しみになってきましたよ~o(●´ω`●)oわくわく♪

 

 

*1:>ω<o

*2:o>ω<