manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

マイルノビッチ 4巻~ネタバレ&感想(`・ω・´) シャキーン

 

マイルノビッチ 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)

マイルノビッチ 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 マイルノビッチ 4巻~~

こんにちわっまろんのすけです。

表紙の絵が今回もかわいいですね~

メガネ似合う女の子、いいですね~♡

 

でゎ、感想~~~

 

前回、天佑と絶好をしてさみしい気持ちを我慢しても

成クンとの関係を守っていこうと決めたまいる。

学校帰りデートで、まいるが成クンの学校に迎えに行った・・・

ってとこでおわってましたねっ。

正直、絶好したら天佑でてこないじゃん!!

絶交してさみしい思いの他に何か気付くものが

あるのではないかな??と、少し期待して見て行こうかと

おもいます。

 

 

学校の前でいたら成クンのお友達たちがきました。

仲良しってゆうリカコって女の子も。

すごい仲良さそうで、まいるは気になってしかたありません。

リカコがやってるブログも覗いたりして、成クンと仲良くしてるとことか

みて、嫉妬します。

わたしは天佑をあきらめたのに・・・って。。。

それはどうゆうことなのだろ~~??

(。-`ω-)ンー

こんどは、まいるの家でおうちデートをします。

でも、まいるの黒い部分が爆発して、成クンと言い合いに

なってしまって。

成クンの気持ちもたしかにわかる~

『そっち(天佑)と付き合えばいいじゃん』っていっちゃう気持ちも

わかるよ~~男女の友情はほんとにムズカシイからなぁ~~ハァ━(-д-;)━ァ...

 

それから連絡とらずに、まいるはどんどんへこんで

今まで一緒に行った場所巡りをします。

まだ別れてないのに・・・でも、その巡っちゃう気持ちは

ちょっと分かる笑 私も別れた後、行ってみた事ある笑

 

そして、まいるは行ってないけど、キャンプ場も行きます。

連絡がとれなくて心配したふわちゃんが、未来ちゃんのとこに

きます。未来ちゃんが追いかけます!!

えーーっそれって・・・❤

でも、一足先にふわちゃんから電話をもらった

成クンがいましたーーー!!

二人は話し合って、このまま色々我慢したら

続かないからってゆうことで、

天佑とも不通に連絡とってほしいってなり、

信頼してつながっていきたいとゆうことで、仲直り。

まぁそうだねっうんうん、よかった。

追いかけた未来ちゃん・・・どうなんだろ~~??

どうするんだろ~~??

 

そして、天佑のところに訪ねていくんだけど

天佑はいなくなっていた。学校も辞めて家もいなくなっていて。

まいるはなんとか探そうとします。

 

そんななか、未来ちゃんが熱でフラフラしてるとこに

遭遇!!そこで、きました!!

壁ドン!!!!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

未来ちゃんは自分のが背がでかい事を示したかっただけ

みたいですが・・・(*/∇\*) キャ

 

そして成クンはバイトを始めました。

またそこに成クンのことを気に入った女の子も登場!!

ひともんちゃく ありますね~~これは!!

ここで4巻おわり~~

 

ってゆうか、色々話があってさ~~どうするんだ~~

まだ色々放置な感じだしね~~

ってゆうか、天佑クンいなくなっちゃうし、

未来ちゃんちょっと放置すぎじゃない??

ちょこちょこ関わってるわりには

なんか全然きませんが・・・

本人がまだ自覚していないから???

(。-`ω-)ンー

とりあえず・・・次巻!!

天佑クン探さなきゃ!!