manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

マイルノビッチ 3巻~ネタバレ&感想~

 

マイルノビッチ 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

マイルノビッチ 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 マイルノビッチ 3巻~

こんにちわっまろんのすけです。

冷え性でほんとに指が

動きません~~養命酒かな・・・

でも、あれのんじゃうと

車の運転できなくなっちゃうし・・・

 

でわ、感想いきます~~

 

 

前回は、成クンのおうちでおうちデートをしていて

うっかりベットの上に座ってしまった・・・

ってところでおわりましたね~~~

今回は何があるでしょうか!!

また言いますが、私は天佑派デス。

成クンもカッコイイとは思うんですけど~w

まぁ、見届けます。

でゎいきまーーす(`・ω・´) シャキーン

 

 

 

ベットのふたり・・・

成クンがまいるにさわろうとしたら拒絶します。

でも、まいるはドキドキがやばすぎて、顔をかくしただけなんですが・・・

そこへ、実家ならでは!!

お母さんがノックしてきて、とりあえず終わり。

まいるは気付いてませんが、成クンは気にしています。

天佑クンには触らせるのに・・・って感じかな??

成クン拗ねると口がとんがります❤そこはカワイイ(〃ω〃) ポッ

 

そして登場させるのをすっかり忘れてた

松丸綾乃!!アマゾネス!!

この子は、合コン一緒に行った戦友??笑

この子はスッピンがとても地味だけど

ずっと努力してきていて、化粧もしぐさも。

そして、自分のハクをつけるために

天佑クンを狙いますΣ(´Д`;)

でも、天佑はアマゾネスの本性を知っているので

なびきません!!笑

でも、そんな天佑クンにアマゾネスは本当にスキになって

いくんだろうな~って思います。

 

そんななか、遊園地デートを企画していたまいるたちに

アマゾネスが入ってきて、天佑もさそいWデートすることに・・・

まいると天佑が仲いいところを見て、成クンはモヤモヤしてしまい。

私もモヤモヤします笑 いやっだってカップルみたいだもん❤

ミニトマトまいるの口に運んで、まいるは食べるんだよ!!自然に!!

カップルじゃ~~んっ

まぁ、これを目の前でやられたら、さすがにおこりますよね汗

天佑はペラペラしゃべるまいるを黙らせようとしただけなんだけどねっ

 

器小さいオレ~ってなって、そんな気持ちにさせたしまったことに

まいるは天佑と仲良くするのをやめます。

天佑も、それでいいんだなっって、なって絶好みたいになってしまいマス。

若い時って、あるんですよね~~ヤキモチとかで

ただの友達なのに、急に連絡とらないようにしたりして。

それが、ほんと自分たちの世界になっちゃって、よくないことなんだけど

恋に夢中だと気付かず、そうやってしまうこともあるんですよね。

 

まぁ、それで成クンと仲良くなっていくんですが

まいるはずっと天佑と関わりがないことにさみしいって

思います。

でも、この恋を守るためにと我慢してそれを努力といい

天佑の番号も消してしまいます・・・

 

3巻おわり~~

まぁなんてゆうか、わかるけど~~

これで気付かないでいたらダメなんだけどなぁ~

まいるはさみしいて気持ちで恋ではないんだよね~~

天佑も!!

え~~~???どうなっていくんだ~~??

ここは友情でおわりなのかな??

 

でゎ次巻~~( ・∀・)=b グッジョブ