manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

マイルノビッチ 2巻~ネタバレ&感想です~

 

マイルノビッチ 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

マイルノビッチ 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 マイルノビッチ 2巻~

こんにちわっまろんのすけです。

展開が私の想いと逆にいってると

つまんなくなってしまう・・・

いやっ当て馬は大事なんですけどね。

ドラマとかもそうなんだよな~

続き気になるからみますけどねっ!!

でわ、感想です~~

 

 

前回は合コンに来ていた成クンと途中で抜け出す所で

終わっていました・・・

正直、成クン・・・

あんまり好きじゃな~いっゴメンナサイ

天佑派ですから!!

でも、感想いきま~~すっハァ━(-д-;)━ァ...

 

 

合コンぬけて彼氏どのくらいいないの??

って、成クンの質問に付き合った事ないと答える。

1分25秒の男は・・・カウントする??

まいるはしなかった・・・

私もたぶんしないと思う。好きだったならするカモ。

でも、好きかどうかもわからなかったんだから

ノーカウントだと思う。私的に・・・

そこへ、変な顔の男 登場!!

1分25秒の男!!

成クンに付き合っていた事がバレてしまい

成クンは1分25秒って知らないから、

ウソつく子はダメだー・・・といって帰る事になります。

確かに、成クンからしたらウソついた事になるよねっ

まいるも言い訳しなかったし。説明も・・・

そもそも、成クンに聞かれたときに、正直に言えば

こんなことにはならなかった訳だけどw

 

そして、こじれたけど、会って正直なまいるの気持ちを

話して、付き合う事に。

いいんじゃないっ成クンもあぁは言ったけど

気になってしょうがなかったんですかねっ。

 

天佑クンには今まで通り、相談したりしていて

日曜日、成クンと遊ぶ前にバイト中の天佑クンのとこにいき

アドバイスを受けて、親密そうにしているところを

成クンに見られる。

でも、とくになにかあるわけでもなく、

おうちデート。

成クン家はあたたかい感じで、お部屋には2段ベットが!!

普通に好奇心で登ってしまい、

ベットの上に二人・・・

 

ってところで2巻おわりました~~~

ん~~~~

なんてゆうか、天佑クンそんなになかったし

まぁまいるがデートするって感じの巻でしたねっ

 

そもそも、天佑クンはなぜそんなにまいるの

めんどうを見てあげるのかな??

バイト中とか、学校とかでもなんだけど。

だって、イケメンだよ~~(。-`ω-)ンー

まだまだ、謎に包まれている熊田天佑大先生ですねっ!!

 

でゎ次巻~~~(`・ω・´) シャキーン