manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

マイルノビッチ 1巻~ ネタバレ&感想(`・ω・´) シャキーン

 

マイルノビッチ 1 (マーガレットコミックス)

マイルノビッチ 1 (マーガレットコミックス)

 

 マイルノビッチ 1巻 読んでの感想ですルンルン*1

私の行くレンタルショップでランキング上位になっていて

ずっと気になって、やっと見る事になりました。

とりあえず、絵がキレイ( ・∀・)=b グッジョブ

私、絵によって、かなり左右されがちです。

これは、好みがすごくあると思いますが・・・

でわ、感想~~~(`・ω・´) シャキーン

 

主人公 木下まいる 女子高生

今まで、地味に過ごして来た女の子で、オシャレなど、

自分磨きを全然してこなかった女の子。

自分で自分をさげてみている。なので、友達もいない。

 

そして、同級生の男の子に呼び出されて

告白され、少しうれしく思ったのに、落とし穴に落されてしまった。

今時、落とし穴ってw やるの???笑

ブスのなにがいけないの??って泣いているところを

熊田天佑(くまだ てんゆう)とゆう同級生の学校一イケメンの

男の子に助けてもらった。

『ブスを言い訳に使うな』

天佑クンが言ってくれた言葉に、まいるは変わる決意をします。

ステキ(〃ω〃) ポッ

普通、ここで好きになったりすると思うんだけどな~~

ならないのかっ!!!ハァ━(-д-;)━ァ...

そうゆう枠ではなく、まいる的には神様!!みたいです・・・

 

と、まぁ、お隣さんだったニューハーフのふわりチャンに頼んで

変身して今時の女の子になりました。

こうゆうキッカケってほんと大事!!

私も化粧に目覚めるタイミングは少し遅かったケド

テンションすごくアガるもんなんだよね~~( ・∀・)=b グッジョブ

 

そして、生まれ変わったまいるは、落とし穴にハメた奴に

復習をします笑

そして復習もうまくいき、天佑クンに

キレイになったらやりたいことないの??と聞かれ

 

恋をすること

 

って思うんですね~~。

そして、お隣の未来チャン。でも、イケメンな男の子。

幼馴染ですが、いつも、キライっていわれちゃう。

えっそれって、好きの裏返し??

これはなにかありますなぁ~と思いつつ、まだ何もならないので

ゆっくり見守っていこうと思います。

幼馴染っていいですよね~~(〃ω〃) ポッ

私にはいないから、うらやましい。そしてこんなイケメンだったら

絶対恋してるとおもうんだけどなぁぁ~~❤

でも、私は天佑クン派です。完全に!!(〃ω〃) ポッ

 

戻ります笑

未来ちゃんの同じクラスの男の子からメールがきて

メールのやりとりを・・・

男の子に甘い言葉を言われて、初めての感情にうれしさで

いっぱいになります。

メールって、感情が自分の読み方で変わっちゃうから

良くとれたりするんですよね~笑

それで楽しくなったりするんですよね~~❤

 

お昼の時間にメールで付き合ってくださいと言われます。

まだ顔も見ていないし、一日しかメールのやりとりも

していのに、勝手に想像して付き合うつもりで

放課後に会います。でも、想像と違い・・・

変な顔笑 

でも、顔じゃないと思い、付き合う事にするんだけど、

『この人でいい。じゃなくて、この人がいい。』って思える人と

付き合いたいと言って別れます。

付き合った期間1分25秒 笑

この変な顔の人も、まいるは元ブスだから自分を受け入れて

くれると思ったんだw

受け入れてくれる異性なら誰でも。

でも、そんなの寂しいですよね~~~o(TヘTo) くぅ

やっぱりお互いスキって思える人と付き合いたいですねっ

 

そして異性と出会う為に合コンへ!!

そこで成クンと出会います。

女同士の戦いもありつつ笑、まいるは正直に

成クンにもっと話がしたいので合コン抜けませんか??という。

それに、成クンももっと話したいってなり

合コンを抜ける事に。。。

 

1巻おわりです~~

私的には、ちょっとおもしろいですっ少しギャグもはいってて

読みやすいし、まいるがこれからどんな恋愛を

していくのかな~~と気になります。

その度に色々成長していくんだよねっ

まずは成クンと何か始まるんだろうけど・・・

未来ちゃんも気になるし、天佑クンとのラブないのかな~とw

o(●´ω`●)oわくわく♪

次も読むぞ~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

*1:´I `*