manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

花君と恋する私 1巻 ネタバレで感想~

f:id:maronnosuke:20141015121535j:plain

『花君と恋する私』 熊岡 冬夕(くまおか ふゆ)

別冊フレンドで連載中!!

 

花君と恋する私 1巻 読んでみました。

表紙の絵がすごくきれいだったし、色の感じも好きだったので☆

内容はわからなくても、たまに読んだりしますよね~~

ジャケ買いですねっ(●´3`)~♪

ここから感想はじまる~~

 

主人公の 坂下 七世はしっかりものの委員長をやっていて(高校生デス)

分け隔てなく接する事のできる女の子!!でも少しおっちょこちょい笑

そして、花 大好 クン( ´艸`) ちょっとヤンチャな感じで、周りからは コワいと言われる男の子!!! この子がカッコいいーの(●´3`)~♪

 

お話は、花クンが停学したことから始まり。

同級生に暴力をふって・・・

停学中だけど、別の教室で勉強をしていた花クンは脱走した所を

七世に見つかってしまう。花クンの落し物も拾ってしまい、

そこでなんどか話をして、花クンが笑った!!!そこで、七世は少し

興味をもつ❤

あるある、なんか、いつも無愛想にしてる人が笑ったりすると

きゅん❤とします笑 そしてなんだか気になったりしますねっ

 

花クンが停学から戻ってきた。シーンってなる教室で七世が

『おかえり・・・おつかれ?』と、声をかけた。

花クンは予想外だったのか、笑って『おぅ』って(^-^)

いいよねっそうゆうの!!

 

そしてなんだかんだ、少しずつ仲良くなったりしていくんですが。

クラスの席も七世の前が花クンになったり。

七世は自分の気持ちを自覚・・・

やっとですねっ花クンが好きって思って。

 

そんななか、こまり先生がぎっくり腰で学校をお休みして

七世と花クンがお見舞いに・・・花クンはこまり先生と昔からの知り合い(幼馴染?)。

こまり先生のおうちにお邪魔した七世はあるものを

みつけます。くまの人形。

そのくまは、こまり先生は昔からすきなものみたいで・・・

 

花クンの落し物の箱のくまさんでしたっ

その箱のくまさんは、誕生日祝うもので・・・

花クンが好きな人に渡そうと思っていたやつ。

 

あーーーー・・・

 

七世は、花クンがこまり先生の事が好きっってゆうのにも

気付いたんですね~そして、失恋ですね~o(TヘTo) くぅ

 

凹む七世。

 

そして、ずっと渡しそびれていた花クンの落し物の箱を

ちゃんと返そうと、持っていたところ

こまりちゃんと衝突して、バラまき、

箱を拾いながら、この箱は好きな人のものなんです~

なんてゆっているところを、花クンに聞かれてしまった・・・

 

ここで1巻終了でしたぁ~

 

あるよね~聞かれちゃうの!! どうなるんだろ~

会うのがこわいよ~~o(TヘTo) くぅってなりますねっ

 

今のところ、特に波があるような感じでもないし

王道の恋愛マンガなので、ほんとにサラッと読めます。

でも、カッコイイ~(●´3`)~♪

私は高校が女子高だったから、イベントとかも一緒には

なかったし、登下校とかもなかった。

席替えでドキドキなんてのもなかったなぁ~

ほんとに、うらやましい。だから今さらだけど

きゅんきゅん❤しちゃうのかな??笑

 

私のこんなへんてこな文であれですが

気になった方はぜひ読んでみて(●´3`)~♪

サラッと読めるし、今のところそんなに後ひかない感じなので!!

逆にこんな文章じゃ気になってマンガちゃんと読んでみようと

思ってもらえるかも笑

 

次も読みます~(●´3`)~♪ 次巻~

 

花君と恋する私(7) (講談社コミックス別冊フレンド)

花君と恋する私(7) (講談社コミックス別冊フレンド)

 
花君と恋する私(6) (講談社コミックス別冊フレンド)

花君と恋する私(6) (講談社コミックス別冊フレンド)

 
花君と恋する私(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

花君と恋する私(5) (講談社コミックス別冊フレンド)