manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

きょうは会社休みます。#1 ドラマですよ~♪

始まりましたっ(●´3`)~♪

なんか、テレビでずっと番宣を見ていたので

ドラマをあまり見ない私ですが、すっご~~い楽しみにしていましたっ

嵐のライブ、落選メールに落ち込んで、再起不能状態でしたが

再浮上♪♪♪ 超ゲンキン(●´3`)~♪ イヤでも本当にツライんだよ~(T-T )( T-T) 

 

 

ってゆうか、福士クン、めちゃくちゃカッコイイ~o(TヘTo) くぅ

玉木宏も、もちろんカッコイイですが!!

きゅんきゅんしてしまった~Σd(´∀`)イイ!

ちょっと、ラブコメですし、横浜だしで、あっとゆう間に

終わってしまった・・・

 

綾瀬はるかもめちゃくちゃカワイイし~

とくに、福士クンと、一夜を共にした寝起きの顔!!

もちろん化粧はしてるでしょうが、鎖骨もすごいキレイ!!

これは、女の私もドキドキっ

 

福士クンの年下だけども、ちょっと、リードするところとか

サイコーですねΣd(´∀`)イイ!

お誕生日なのに、会社の飲み会をして自分は誕生日と伝えずにいて

でも最後、福士クンとふたりになったとき、お誕生日だと知った福士クンが

ケーキを注文してくれたりとか

座るのを即してくれたところも、よかったし~

なんか表情がねっ❤

 

そのあとですよ!!

 

『朝まで一緒にいていいですか・・・』って!!

 

キャーーーーーーーーーーーーーーー!!

もちろんっ!!!!!!!

いいに決まってる~~~Σd(´∀`)イイ!

キャーーーーって、思いながら見ちゃった・・・

イタイ 笑

でも、絶対ココは見てた人は思ってたと思う笑

 

で、で、綾瀬はるかが少し戸惑うんだけど

行こうっておもって、福士クンの腕を掴みにいったら

その手をとって歩いてくの~~~ヤバい❤

 

そして、綾瀬はるかは一夜限りだと思って

次の日は会社休んだり、仕事で会ってても避けているんだけど

お昼休みになり、急いでエレベーターに乗り込む綾瀬はるか

追いかけた福士クン・・・

 

エレベーターの中で、なんで避けるんですかって・・・

遊びで寝たりしないって・・・

本気だって・・・

付き合ってって・・・

詰め寄っていくんですが、ここできました!!!!!

 

壁ドン!!!!!!

 

キャーーーー❤

キタコレーーー❤

 

最近、やたら壁ドンだけど、彼はまた別格ですねっ

壁ドンサイコーーー❤

 

もう、なんてゆうかねっ、ほんと見なかった人は

ぜひぜひみてほしいなぁ~(●´3`)~♪

 

私自信、壁ドン経験がないので笑

今まで身長の高い人そんないなかったし~

なんてゆうかね、背が高くないと成立しないものかな?

いいんだぁ~目で見て、きゅんするから笑

 

それで綾瀬はるかは逃走!!

その所をちょこちょこ、ちょっかいをかけてた玉木宏が見てて、

蕎麦屋さんで会った綾瀬はるかに、話を聞くから全部話してごらん。。。

 

ってとこで今週は終り。

 

最後のエレベーターで閉まるところに映った福士クンの顔も

切なげで、ムッとしてる感じの表情もよかったっ

 

とゆう感じで、私的にですが、このドラマよかったっ

うぅぅぅぅぅぅ~~一週間長い~

早く次がみたいなぁ~来週が楽しみだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ