manga'Life

マンガ、アニメなど読んで、観ての感想~(●´3`)~♪

きょうは会社休みます。ドラマ化~ですねっ☆

f:id:maronnosuke:20141008011022g:plain

きょうは会社休みます。』原作 藤村真理

Cocohana」連載中 集英社マーガレットコミックス刊

 

ドラマ化になりましたね~~☆

10月15日水 10時から日テレですねっ

ちょっと、観たいと思っちゃいました(●´3`)~♪

だって、なんかキャストがいいんですよ~~

 

 主人公の青石 花笑(あおいし はなえ)・・・綾瀬はるか

いいよ~キライじゃないっ

年下の男の子、田之倉 悠斗(たのくら ゆうと)・・・福士蒼汰

この男の子、福士クン、カッコイイ~❤前はそんなに思わなかったのに

番宣でみるたび、かっこいいなぁ~❤ってきゅんとしてますΣd(´∀`)イイ!

もう一人の男、朝尾 侑(あさお ゆう)・・・玉木宏

びっくり、ぴったりじゃないですか!!!なんか、雰囲気アッテル~~!!!

 

最近、色んなテレビで番宣してるので

見ていましたが、いやぁ~福士クンかっこいい~~❤

やっぱり、キャストって大事ですよねっ

じゃなきゃ、私あんまり見る気になれないんだもん~

主題歌はマッキーだし♪

歌がいいと、そのドラマ自体すごくよくなるし

歌ってほんとに大事ですねっ

 

主人公の女の子が

33歳まで彼氏もできない

こじらせ女子

ってゆう枠みたいですが・・・

どうゆう女子なんだ???って思い調べたら

 

自分の自己評価が低く、卑屈になりがち。

褒められたりしても、疑ったり、甘え下手で寂しさになれている。。。

 

うんうん、最近多いねっでも私キライじゃないなっ笑

 

f:id:maronnosuke:20141008011054g:plain

マンガは買ってはいませんが、読みました

ほっこりする感じだし、サラッと読めてほっこりラブだよ(●´3`)~♪

ドラマも始まるし、また読もうかな~~~♪

 

私は何女子になるのかな~~???

こじらせ女子にも当てはまるとこはあるけど~~

 

女子・・・かな??

 

でも、まだそこまではいってないかっ!!!

 

自分に当てはまる女子探してみよ~(●´3`)~♪